タップバイタップの辻と松崎慎矢

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • お名前: 辻と松崎慎矢

    ジャンル:

    地域: 東京都

    希望価格帯: 500~1000

    募集期間: まで

    してやられました。
    きいてもいない追加料金を支払わされ約束していた返金もなし。
    内容はただのせどり
    酷すぎます。
    被害にあった人いませんか?


    元手奈伊夫

    タップバイタップ、12000円ドブに捨てる気持ちで試しに申し込んでみました。

    初期投資12000円を振り込んだら大阪から電話がかかってきて話を聞くことに。
    メルカリ、ヤフオク、Amazonに出品して利益を得る転売のをやりましょー!って言う事までが12000円の内容。
    有料だけど独自のシステムを使う事で転売に伴うリスク(在庫過多、原価割れ等)を減らす、売れ筋商品を紹介しますって勝手にしゃべり始めた。
    高額のシステム使用料、20日間で5万円?60日間で60万円?だったと思うけど、話してる感じが感覚的に話していたから、実際には値段なんて決まって無いんじゃないかな?
    こっちの話を聞く温度で金額を決めてる感じがした。
    当然、怪しいシステムなんて買いませんで。
    翌日タップバイタップからカリキュラムが届きましたが、笑わせて頂きました「メルカリの登録から出品まで」でした。
    次回のカリキュラムは「ヤフオクの登録から出品」までだと思います(笑)
    もちろんその次は「Amazonの~」って感じでカリキュラム終了じゃないかな?
    カリキュラムの内容を見て何か底が知れました。

    騙されな方が良い。止めた方が良いと思います。
    タップバイタップの言いなりで稼げる気がしない。と言うか稼がせる気なんてないと思います。
    高額システムを売りつけて自社が利益を貪り、頃合いを見て廃業、名前を変えて同システムを販売を繰り返すパターン

    ぶっちゃけ自分で商品見つけて、しばらく寝かせてから出品すれば高く売れるものなんて色々ある。
    こんなところに頼まなくても転売(せどり)はできますよ。


    匿名

    私もしてやられました。
    12000円は、へそくりからやりくりして支払いしたお金なので本当に腹が立ちます!

    そして、電子書籍が来た瞬間に唖然としました。はっきりいって、メルカリとかで出展してる人ならそんなの誰でも知ってるよって突っ込みたくなるくらいガサイ内容でした…

    返金を要求したら、レポートを提出しないと返金は出来ませんと言われたので何とか詐欺で訴える事は出来ないかと色々ブログ見たりしてます。
    他にも私の様な方がいるんでしたら、一緒に戦って貰いたいと思いました❗


    ろん

    おれも一緒に戦いたいです。たかが12000円かもしれませんが詐欺してるやつが許せない。弁護士使ってでもどうにかこいつらを懲らしめたい


    さぶ

    私もやられました。
    ラインでもスマホリングが過去に売れましたと、言われ更に買ってみて、転売しても、全く売れず。
    あの内容のpdfでお金をとるのもどうかと思いますが。


    てつ

    七夕キャンペーンという事でLINEに「七夕でタップ!」とトーク送信すると
    通常12000円が3000円になると言う餌に食いついてしまいました。
    すぐに決済用URLが送られてきて「12000円」と表示されているが実際は3000円です!
    との事でデビットカード決済しました。
    が、ちゃっかり12000円引き落とされました!
    翌日、大阪から担当者と名乗る男から電話があり「ランディングページには最初の12000円以外(3000円)一切お金は頂きません」
    とあったが、そんなことはお構い無しに高額な有料プランへしつこく勧誘されました。
    勧誘する前に、だまされて12000円取られてるんだから差額分だけでも返金しろ!と言うと「すぐに返金手続きメールを入れます」と。
    しかしその日にメールは来ず、こちらからLINEやサポート宛に催促を1日1通づつ、計10回くらいしました。
    5日目にようやく「振込先を教えてください、準備が整い次第連絡します」
    即答で口座を伝えたが、それから5日経過しても未だ何も連絡無し(笑)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: タップバイタップの辻と松崎慎矢
あなたの情報: