年収1200万暴露希望します。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿

  • >>↑

    >>↑

    コピペにもいろいろあって、
    稼ぎやすいものもあれば、コピペしてくる価値のないものまであって、
    その「選定」という面は大事ですね。

    そういったこともあり、先輩さんのレポートをいただけるので、具体的な実用事例が記載されていて迷わず安心して作業できていますし、
    本マニュアルにもどこからコピペしていけばいいか記載があるので
    迷わず作業ができます。


    上の者です

    なるほど、ありがとうございます。
    収益の差は、コピペの効率化によるんですね。
    今は8万円/週ですが、まだまだ収益は伸びますか?


    >>↑

    >>↑
    コピペが全てですね。
    昨日だけで7万円ほど上がってて、
    作業自体慣れてきたのもありますが、質を意識できているのが大きいです。

    まだまだこれから伸ばしていきます!


    ななし

    きちんとマニュアルを読みましたか?


    ななし2

    マニュアルが読み込めないのですが僕だけですかね?
    どうすればいいでしょう…


    >>ななし2

    Snipping ToolとGIMP2はインストールされていますか?
    画像の切り取りコピペ作業も必須なのでこれらがあればだいぶらくちんです


    sannkasya

    このビジネスはいかに文章とコピペの取得作業を大量にこなせるかがかかってますね。

    ちなみに先輩諸氏からレポートを頂いたんですがこれがかなり使える!

    今はまだ1日30万円ほどですが、
    とりあえず一週間後の報酬が楽しみです。

    かなりブーストできる予感がします。


    ???

    え?30万円?


    sannkasya

    3万円の間違えでした(°▽°)


    菅原

    みんな頑張ってますね!
    手が怪我しててスタートが遅れましたが、これから毎日作業していきます☆

    レポートよみこんだんですけど、かなり使えるものでびっくり(゚ω゚)

    痒い所に手が届いています!


    きっきー

    菅原様初めましてきっきーと申します。

    購入を検討しており、菅原さんと直接お話しさせて頂きたく思っています。

    もしよろしければメールしてください。

    よろしくお願いいたします。m(_ _)m


    菅原

    いいですよ。こちらに連絡ください!
    suga2010waradesuあっとまーくヤフー


    ななし

    >>すがわらさん

    先輩諸氏様のレポートでどこまで収益が伸びるかですね。
    収益報告などもお聞かせ願えれば有り難いです。


    きっきー

    菅原様ありがとうございました。
    親身に相談にのっていただきました。


    吉村

    菅原様と、歯医者さんのブログに相談し、参加を決断しました。
    良い結果が出せるように頑張りたいと思います。
    よろしくお願いいたします。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全42件中)
返信先: 年収1200万暴露希望します。
あなたの情報: