年収1200万暴露希望します。

12件の投稿を表示中 - 31 - 42件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 上の者です

    ちょうど二カ月前に書き込んだ者です。
    その時は8万円/週だったんですが今は9.5万円/週になりました。
    慣れてきたのは大きいです。
    このままやれば来月には11万円/週いけると言われたので頑張ります。


    ひろ

    私も菅原様に相談させていただき、参加しました。
    かなりの精度の高い情報にビックリしてしまいました。
    問い合わせをしてもその日には返信をいただきました。
    他にも商材を色々買いましたが、結局この商材が一番だと
    再認識させられた次第です。
    ご参考までに。


    詐欺に違いない。

    詐欺に違いない。
    詐欺。詐欺。詐欺。詐欺。詐欺。


    詐欺じゃないと思います。


    ありがとうございます。

    菅原様のおかげで決断できました。
    私も稼げるようになりましたので詐欺じゃないと思っています。
    詐欺と書いている人は、富裕層を妬んだ残念な人が荒らしています。
    病んでいるのですか?
    そんなことしてむなしくならないのですか?


    はじめまして。

    はじめまして。

    こちらのネットビジネスに興味を持っています。

    http://jbbs.shitaraba.net/internet/24303/

    このような書き込みがありましたので心がとても揺らいでいます。

    できましたらコメントくださいな。

    >合計では100万円を超えることができました☆

    >毎月コンスタントに30~40万円の収入を得ることができています。2か月で合計80万円を超えることができました。


    参加者

    http://sakamotoryouma.website/syozai/
    順調に稼げてるよ~。
    その収益を元にして最近は利率のいい不動産投資ファンドを買い漁っています。
    とりあえず配当が年間30万円確定しています。
    目指すぞ不労収入生活!


    参加者

    9月はまだ9日しか経っていませんので「5万円」ほどにしかなっていませんが
    8万円/週を目指して頑張ります。


    ごんざれす

    はじめまして、私も購入を検討しており、菅原さんと直接お話しさせて頂きたく思っています


    ごんざれす

    僕も菅原さんにご相談してもよろしいでしょうか?


    ごん

    こちらの情報商材は稼げますでしょうか?
    http://net-de-seikou.com/test/read.php/board/1505451816/


    ごん

    もう一つ、こちらの教材にも興味があります。
    参加されている方いらっしゃったら教えてほしいです。
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24303/1502083182/l50

12件の投稿を表示中 - 31 - 42件目 (全42件中)
返信先: 年収1200万暴露希望します。
あなたの情報: