教えてください。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
  • 投稿者
    投稿
  • お名前: ばなな

    ジャンル: 回答しない

    地域: 東京都

    希望価格帯: 500~1000

    募集期間: まで

    http://www.netbusinesss.com/

    某ブロガーさんのメルマガでおすすめされていたものが、セールスページに載せられている情報が少なすぎるので判断に迷っています。

    そもそも50~100時間で100万円稼げるなんてありうることなのでしょうか?

    銀行の明細表しか掲載されていませんし、いまいち信用しきれないというか。

    購入した方いらっしゃいませんか?

    おられましたら、なぜこれを買おうと思ったんでしょうか?


    >>ばなな

    ここでスレッドがもうたっています。
    http://soudansiyou.net/test/read.php/17901/1454668307/l50


    参加しました!

    この掲示板に惹かれて参加してみました。

    思っていたより手法がシンプルで分かりやすい!

    気長に勉強していこうと思います。

    安すぎる買い物だと思いました!


    いしい

    かなり期待できそうで、セールスページからも誠実さが伺いしれます。
    私も上のかたと同様、参加する予定で前向きに参加を検討しています。


    いしい

    二つ上にて書き込んだ者です。

    今のところ10日で25万円なので月収75万円ペースです

    情報を出し惜しみされている感がありますが(苦笑)

    買って良かったと思える情報でした。


    通りすがり

    優良不良の判断はまだ早いでしょー
    評判良かった
    http://www.tounyou.website/letter/
    も落とし穴あったし


    匿名

    どんな落とし穴?


    通りすがり

    ・稼いだ後はインターバルを置かなければいけない。
    ・2回目からペースがおちるかもしれない。

    ここの1番に書いてある。
    http://infoserious.com/test/read.php/bbs/1449711628/l50


    匿名

    ありがとうございます。

    よさそうに見えても一長一短があるんですね・・・。

    結局私にあう商材ってどれなのでしょうか?


    通りすがり

    そんなん落とし穴でもなんでもないと思うが・・・


    通りすがり

    >一長一短があるんですね・・・。
    人間なんだからそれは当たり前。
    誰にだって向き不向きがあるだろ?
    >結局私にあう商材ってどれなのでしょうか?
    ビジネス情報って何個か買わないとダメだよ。
    一発で当てようなんざハナから無理だから。
    失敗を繰り返してようやく本物にたどり着ける、少なくとも俺はそうだったから。


    ああ

    情報なさすぎ

    これでこの値段出すのはリスク高いよな・・・


    ばなな

    >>失敗を繰り返してようやく本物にたどり着ける、少なくとも俺はそうだったから。
    参考に教えてください。本物って、どれですか?ほんとうにピンチで…。気を悪くさせてしまったらすいません


    通りすがり

    この掲示板の管理人さんが推薦しているもののどれか。 http://brch14.com/
    守秘義務があって名称出したらダメみたいだ。
    言えるのはここまで。
    わし本物にたどり着くまで50万使った。


    まさ

    告知させて頂きます!
    ビジネス経験者の方必見

    関西圏で活動してるまさと申します!
    今回告知させて頂く案件はネットワークビジネス業界の悩みと一般の方達の悩みを解決する事の出来る案件です。

    商材はチョコレートで痩せながら稼ぐMLMをこれから関西で広めて行きたいと思ってます!
    今現在関西圏ではタイミングで言っても抜群です!

    会社の対応も僕の知る限りかなり親切で丁寧でメルセデスのスポンサーにもなっています(^^)

    口コミだけでなくネットでの集客もこの1月から可能になります。
    商品の検証協力をして頂いた皆さんからも美味しいと言う言葉を頂いており、その内約8割の方に効果を実感して頂いてます(^^)

    詳しい詳細は1月13日に会社側の方が説明をする為に関西(大阪)に来て頂く事になっています!

    興味のある方
    広めるのに協力して頂ける方
    直接連絡して頂けると幸いです(^^)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    興味ある方は個人にてご連絡ください!
    LINE@ @xwc8105r
    @をお忘れなく\(^^)/

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全19件中)
返信先: 教えてください。
あなたの情報: