株式会社SKSOは詐欺でしょうか?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全414件中)
  • 投稿者
    投稿
  • お名前: syufu

    ジャンル:

    地域: 東京都

    希望価格帯: 500~1000

    募集期間: まで

    ネットビジネスの支援会社らしいですが、怪しい話も聞きます。
    行っている人いませんか?


    元SKSO生

    早くクーリングオフしましょう。入ってみてもいいですが、クーリングオフ期間内に抜けましょう。私はすぐ抜けました。騙された。


    sushi

    今Twitterで誘われてて、、、、元SKSO生さんはどのへんがブラックだったんですか?


    元SKSO生

    ブラックうんぬんではなく私はsksoのやり方に納得できず抜けました。
    勧誘時には金を稼げるといい大まかな金の稼ぎ方の説明を聞きましたが、実際はそれとは異なり勧誘での紹介料メインの稼ぎ方です。いわゆるMLMといわれるネットビジネスになります。池袋のオフィスまで自分で足を運ばなければならないデメリットもあります。そしていざ池袋のオフィスに行き、聞きに言ったところで、少し考えればわかるようにメルカリを使った転売の仕方くらいしか教えてもらえません。正直クソゴミ会社なのでやめましょう。友達失いますよ?


    クーリングオフで簡単にできて
    お金すぐ帰ってくるもんなんですか?


    セミナー参加したもの。

    普通に稼げなかったからそうやって言うんじゃないんですか??

    あなた方にセンスがなかったのでは??笑笑
    金を稼ぐ人間と稼がない人間はすべて考え方です。あなた達のように全面的にネットでしか言えない人間は僕は何をやっても無理だと思います!
    せいぜい後40年間働いて馬鹿見れば良いんじゃないですか??

    僕は、セミナーを受けに行きました。
    そこで感じたのは、他の会社にはない一体感があるととても強く感じました!

    今月から僕はやり出し、結果も出て来ています。
    だから、まぁ寂しい人間はそうやって好きかって言えば良い。
    小さな人間は可哀想、自分は失敗しましたみたいな事いって恥ずかしくないんだ笑

    本当日本人は、あだ硬いですよね!


    抜けたいのであれば抜けるべきです。
    正直そこの組織で稼げてる人は抜けています。
    言いたいことわかりますよね。
    稼げてる人が抜けてるという事はやりづらい、利益がないと思ったからこそ離れていくんですよ。


    yok

    最近池袋のカフェでお話し聞きました。
    迷っていましたが、そのあと、他のビジネス関係のお話を聞きに行った際に、元メンバーの方からお話を聞き、すぐ辞めることにしました。

    合同会社tresの改名らしいです。
    社長が変わったとか?と聞きました。
    いいことやっていて名前を変える時ってありますか?
    名前を変えるということはそういうことです。

    上の方で書いてあるようなことをその方はそのままおっしゃってました。
    物販、投資を扱っているようですが、ネット上で出てるような情報ばかりだそうです。
    幹部以上で投資物販で稼いでいる人はほとんどいないそうです。

    LINEの友人をみんな声かけて、誘えとまで言われているそうです。
    関係悪くしてまで、友人を誘ってお金稼ぎたい方にはオススメですが、
    投資や、物販など本気でやりたい方には、オススメしないですね。

    元メンバーの方から聞きましたが、物販とか10分で教えられるレベルの内容らしいです。

    被害あわないように。

    何か情報得たら、また更新します。


    y

    合わなきゃ辞めればいい
    それだけの話


    元SKSO生

    ゴミ会社に誘われて入ろうとしている人はMLMというビジネスについて調べてからにしましょうね。あそこは情報商材を売っているわけではなく、実際に対面式ですぐに考え付くような金の増やし方を教えています。そういう面ではクーリングオフ対象という意味で良心的ではあると思います。ですがそこのスクールに入ったところで入った当人はカモなわけであって、転売やブックメーカーの投資の仕方など少し取り組めばわかることです。あんなところに高額の金を払ってビジネス(笑)まがいなことをするよりかは、そのお金を元手に投資を勉強する方が利口ですよ?
    あの会社を擁護するコメントをしている方はきっと洗脳されておばかちゃんなんでしょうね。
    ましてやMLMなど飽和してしまいますよ?
    1番利口なのはあの会社に入ったふりをして、軽くノウハウを教えてもらい、クーリングオフ期間内に辞めることです。なにをしても本人の責任です。ご自由にどうぞ。


    K

    完全に詐欺です。

    たくさんの騙された方とお会いしてきました。

    契約書に無い、解約金を請求するとのこと。
    授業内容もゴミクズ会社

    社長 大野侑也
    代表 工藤 将太
    専務 栗原 直也
    チーフ 濱部ゆうき 小平一樹 山口敦士

    聞いた情報ですとこれらの情報しかありません。
    ツイッターのアカウントもたくさん持っているので気をつけてください。

    ツイートの特徴として、
    高い肉の写真ばっかり載せてます。


    ppap

    まぁでも普通にバイトやってもキツイから別に金を稼ぐ手段ならなんでも構わないと思います!

    やってみないと稼げるか稼げないか分かりませんし、大学じゃ教えて貰えないことたくさんおしえて貰えますから‼️


    元SKSO生

    今この掲示板を見られている方は勧誘されている方々です。SKSOという会社は詐欺なのか?と心配になっていると思います。私は被害に遭う方達を増やしたくないため、このように書き込みをしています。
    まだ間に合います。絶対に入るのはやめましょう。そしてあの会社を潰しましょう。


    元SKSO生

    元SKSOに入っていたものです。
    10月に入ったが、詐欺会社。

    池袋西口を拠点としており、入会金108000円、月21600と、
    契約書に載ってない解約金を勝手に請求されます。
    商材はブックメーカー、転売、営業となっていますが
    ブックメーカーは稼げず、転売は調べれば出てくる内容、
    営業は友達と会うときにいきなり社員を連れて行って押し売り
    といった感じです。
    最近は仙台にも進出したらしいですが、仙台でも被害者多発です。

    まず、入会の時点で-10万からブックメーカや転売で元をとるのは不可能。
    加えて21600円の月謝制度。
    普通の大学生が、投資で稼ぐことへの費用対効果が悪すぎる。
    皆紹介料の5万を目当てに、LINEから友達を片っ端から誘うといった流れです。
    代表の大野も、金融庁の投資助言業の認可も降りていません。
    飲食店が食品衛生管理師の資格が必要なのと同じで、
    投資のスクールには金融庁の認可が必要です。
    ばれなきゃいいで成立するほどビジネスは甘くないいです。
    そもそもブックメーカーはギャンブル要素が強いです。

    元の名前は合同会社TRES。
    しかし、トップがもめた理由により、
    現在は株式会社SKSO。
    Sすごく
    Kかっこいい
    S最高
    O大野
    という意味。

    上の人は、就職する人や、アルバイターを徹底的に否定。馬鹿にする。
    会員を、言葉巧みに起業家、投資家マインドにしていきます。

    大学を辞めろと言われまくって、辞めて人生を狂わされた人
    友達に営業をして、友達を失った方
    入会金108000を渡して飛ばれた方
    借金を抱えた方
    根拠も無く、住所特定できるなどを言われた人
    など、被害者はあとを絶ちません。

    この掲示板に擁護のコメントをしている人も、
    役員レベルの幼稚な方でしょう。
    まず、こんな掲示板が出ても、会社のコンテンツがしっかりしていれば、
    笑って無視すると思います。おそらく結果が出ている会社はこんな掲示板
    目にもとめないでしょう。
    そして、このコメントを見て、
    また悪あがきとして擁護のコメや、ツイートをしてメンバー同士でいいねやリツイートという
    傷のなめあいをしてくるでしょう。

    逆を言えば、
    この掲示板をディスってるアカウントは
    SKSOの可能性が高い、フォロー数が以上に多くて、自己啓発系の
    ツイートをしていたら確定でしょう。
    関わらない事を推奨します。
    こういった掲示板にムキになって反論している時点で、
    どこか自分に後ろめたさがある証拠です。自分で墓穴を掘っています。

    結論を言えば、前にあったコメントと同じで、
    詐欺してでも稼ぎたい方むけの環境です。

    ビジネススクールではなく
    お金儲けスクールです。

    営業ではなく、押し売りです。
    C級のゴミ映画を、面白い映画だよと言って見させ、
    高いチケット代とっているようなものです。
    一瞬は利益でるが、続かない。
    安くても、君の名はのような
    面白い映画をオススメしたほうが感謝、
    利益は続きます。それと同じです。

    皆さんお気をつけて。

    株式会社SKSO

    〒1710014
    東京都豊島区池袋2-53-1 小林ビル3F
    代表 大野侑也

    またここにのせたら、住所変えて逃げますかもね。


    元SKSO生

    詐欺。その一言につきます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全414件中)

トピック「株式会社SKSOは詐欺でしょうか?」への新規返信追加は締め切られています。