株式会社SKSOは詐欺でしょうか?

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全414件中)
  • 投稿者
    投稿

  • pp

    価値観って人それぞれだけどsksoって上の書き込みみたいにそんなに悪いとこではない
    他の登記もしてない会社で情報商材売ってるとこに比べれば全然良い場所だと思う
    合わなかった人は他の場所で頑張ればいいのでは


    ask

    他の会社から乗り換えたSKSO生です
    断然他の会社より良い
    まずは上記でもあるように会社を登記している安心感
    そして他社より過ごしやすい環境
    ここでダメなら他はできないと思います
    私はここで頑張ります


    ask

    横地陸 20
    だだの出来損ない
    いろいろなビジネスに手を出し悉く失敗
    副業支援してるらしいがこいつと関わって稼いだ人間おらず笑
    ぜひチェックしてください
    twitter @rrrrgvjsjm


    m

    横地笑
    東洋大のやつか
    会ったことある笑
    小物感半端なさ過ぎ
    しょうもない


    マルヴォロ

    sh

    あそこは詐欺です
    消費者センターも詐欺だと言っています
    未成年者のかたは民法第5条第一項
    により、未成年取り消しが効くので
    全額帰ってくるので早めに手を打ちましょう!
    ポスト投函では届かない場所があるので
    簡易書留か事務所のポストへ入れましょう!
    この投稿を見た方はやく!急ぎましょう!


    よこち

    できなかった人もいればできてる人もいる
    それぞれの人次第かな
    NBCとか高橋高のところに比べればよっぽど良さそう


    ちんぽ

    皆さん!
    株式会社SKSOカレッジと検索してみてください。
    SKSOに入会する時カレッジで金を借りさせて入会金払わせるのですが、消費者センターから警告が来たらしくカレッジにSKSOはブラックリストらしいですよ!


    ちんぽ

    つまりそれだけSKSOは悪徳商法をやっているということです。


    SKSO

    僕、横地さんと会ったことあるけどそんな悪い人じゃないですよ!
    結構色々な上場企業の人の名刺とか持っていて稼ぎはわからないけど人脈って意味ではSKSOの人達よりあると思いますよ。


    元SKSO生

    私の一言からSKSOの悪評をここまで広められてよかった。
    被害者が増えないことを切に願います。


    小平一樹

    幹部とメンバーの確認したツイッターアカウントです!

    見てみればわかります!
    無理して高い肉食べて「勧誘」してます。

    勧誘しないと稼げないんでしょうね笑笑

    ‪‪@2admjgptw2 ‬
    ‪@baribari_16 ‬
    ‪@party_party07 ‬
    ‪@mi3ki_1189 ‬
    ‪@atsu_407 ‬
    ‪@rittan_mm ‬
    ‪@0426ball ‬
    ‪@kajikaji0416 ‬
    ‪@akichan0531 ‬
    ‪@B7ckT ‬
    ‪@k_ace0805 ‬
    ‪@jmc91ngTOF88tqQ ‬
    ‪@purewater_K ‬


    小平一樹

    札束載せてる詐欺メンター

    秋山陸 ‪@akichan0531 ‬
    村山コウタ ‪@sweet_731 ‬
    平瀬ショウゴ ‪@mi3ki_1189 ‬
    清水勇作 ‪@loveberry932 ‬
    室井涼介 ‪@xxx_official_ ‬
    木虎敬大 ‪@k_ace0805 ‬
    小野智明 ‪@AAAtomobuuu ‬
    こすけ ‪@purewater5353 ‬
    小山田旭 ‪@oa070609 ‬
    吉田颯 ‪@hayate0919204 ‬
    小平一樹 ‪@0426ball ‬
    山口敦士 ‪@atsu_407 ‬
    濱辺駿希 ‪@2admjgptw2 ‬
    頭いい人w ‪@baribari_16 ‬

    ツイッターで確認できる人達です。
    誤字などあったら教えてください!

    被害増やさないために共有お願いします!



    横地君、正直滑舌悪くて、一回お話しましたが見た目で分かりました。
    あ、こいつ金持ってないやつだって笑

    なんか、可哀想😭

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全414件中)

トピック「株式会社SKSOは詐欺でしょうか?」への新規返信追加は締め切られています。