株式会社SKSOは詐欺でしょうか?

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全414件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 匿名

    濱部に4人紹介で満足してる人が多いとか言われた事あるけど、sksoのレベルの低さに辞めてる事に気づかないのかな?

    まぁ必死に洗脳かけようとしてるんだろうけどしょぼいですね!


    よこちりく

    濱部は室井の強烈な顎で倒せるから問題ない


    横地

    お前ら消されるよ?


    なはか

    この世の強さランキング

    室井のアゴ>濱部>

    これは間違いない


    宮本祐奈(元skso生)

    お前らさ、たかが10万ちょっとのことでごちゃごちゃ個人名まで乗っけて誹謗中傷しすぎ。笑ガキの叩き合いはもうやめようぜ笑 俺は辞めたけどさ、あそこが稼げないから辞めたとかじゃなくてあそこで初めて投資というものに触れて自分で独立してやってこう!と思ったから辞めたわけ。あそこにいる時もブックでなかなか稼がせてもらったけど今でもそのブックは俺の収入源だよ?そーゆー世界知れただけでも感謝するべきだし、稼げない稼げないほざいてる奴は事務所何ヶ月で何回行ったか言ってみ??笑 今制度変わってskso最強らしーよ笑笑営業したくないとかなら必死こいてバイトして投資の元金つくって投資で増やせよ。俺はそうしたよ。バイトしたくねーなら営業しろよ。コミュ力つけろ。それぐらいの努力もできない奴が金なんて稼げるわけねーんだよ、そんな甘い世界ないから。そもそも投資の元金ねーのにたった1人営業しただけで五万もくれる社長に感謝した方がいいね。その金遊びに使わないで誘った子に飯奢ったり、投資に使ったりしたらどうなの。クーリングオフ20日間もついてるんだからそこで自分に合ってたら続ければいいし、合ってないならやめてお金返金してもらえばいいじゃん。ただそれだけの話。反論あるやつ本気で言ってこい。インフルで今すげー暇してるから答えてあげるよ。


    よこちりく

    間違いないですね!

    室井怒らすと顎で殺されますね!

    濱部の絡んでるヤクザも倒せそうですね!

    この世の中の弱さランキングは
    1位木寅2位横地ですね。

    木寅とか濱部がいなければ横地にも負けそう😰


    元skso

    俺投資教えてください言っても人連れて来る方法しか教えて貰えなかった😰

    まぁ確かにsksoなければ今のビジネスなかったかもしれないけど紹介して入会した人が稼げなかったら関係気まづくなるし、別に事務所ちゃんといってたんだけどなー

    流石にクリーグオフ期間でsksoの悪事に気づくのは無理でしょ!!


    元skso

    まぁてか俺の場合トレスだから入会金5万だから別に入会金はなんとも思ってないけどね


    元skso

    その変わり紹介料3万だったけど


    元skso

    トレスが叩かれまくってトレスで営業とれなくなったからトレスからsksoに改名される時事務所も移動して怪しいと思ったんですよ!


    宮本祐奈(元skso生)

    元skso生って子さ、それは君が投資を教えてください!ってお願いした人をミスってるだけなんじゃないの??俺は本当に投資で稼いでる人に教わってたから事務所行かない時でも稼いでたよ笑だから稼げる自信もあったし元からおしゃべり好きだから営業取れてたしそんなの自分のコミュ力だろ。そんで20日間でやり方気付かないような低脳は何やっても今後無理だし、悪事ってどの視点から述べてるの?金を稼ぐだけが目的で頭の中金しかないからそう思うわけだし、誘った友達が稼げなかったら気まずくなるとか思うんだったら自分が稼がせるって強い自信ができてから営業すれば?その自信がないなら営業なんてしねーで必死こいてバイトしろよ。全ては自分の意思で入会したんだ、そこを忘れるな


    宮本祐奈(元skso生)

    あとよこちりくって子さ、すげー暇そうじゃん笑明るい子なんだろうね笑でもちょっとギャクセンイマイチだな笑 もうちょっと面白いこと期待しとくわ笑
    個人名で名指しする時は褒める時にしようぜ笑相手に対してネットでしか叩けないってケッコー俺ダサいと思うから笑 辞めたやつ言うのなんて特に!俺は叩くなら本人に直接ぶつけるけどね。そしてこれは言える、会社の上の人は頭が良い。笑 たった10万ぐらいの話でここまでネット言っちゃう人間がこんだけいるんだからそらぁその子たちは稼げないわ笑sksoで金的にはマイナスだけど色んなこと得て他で稼いでるやつだって俺は知ってるけどね


    ちんちん

    sksoに洗脳されてるお馬鹿ちゃんワロタ


    まぁまぁ

    宮本さん落ち着けって!

    どうせここで悪口書かれてるのどうせ全部横地の嘘だから。

    なんか横地が稼げなくて山口さんにコミニケーション教えて貰ってたのに裏切ったららしいよ!

    書き込みの名前よこちりくにして、横地じゃないと思わせてるつもりなのかな?


    元SKSO生

    宮本必死すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全414件中)

トピック「株式会社SKSOは詐欺でしょうか?」への新規返信追加は締め切られています。