株式会社SKSOは詐欺でしょうか?

15件の投稿を表示中 - 391 - 405件目 (全414件中)
  • 投稿者
    投稿

  • まぁまぁ

    宮本さんの中身絶対sksoの役員ですね。
    その噂の横地は必修落としたらしいですよ!

    勉強しないでこんな掲示板に集中してるからですよ!!


    宮本祐奈(元skso生)

    わたくし、役員になったことございません笑まぁsksoには三ヶ月ほどお世話になりましたけど笑感謝してますよ笑今の僕があるのはあの会社なんで笑必死じゃなくて熱く語ってるのわからない子に。インフルだから熱も気持ちも上がっとんじゃーーい!まぁ結論よこちりくは詐欺ですか?ってゆー掲示板に変えたほうがいいのでは?笑まぁ俺も地方にいるのによこちりくの噂絶えずきくからなぁ。どんまいとしか言えない笑それも会社を色々悪く言うからだよね笑俺みたいに大人しくしてればいいのに笑


    宮本ワロタ必死ww

    これ横地ね

    ‪@riku_sug ‬

    こいつのさRADWIMPSのグループに入って
    ここの掲示板のURL貼ってみて!!

    横地の悪事がバレるはずだからwww


    まぁまぁ

    オッケーです!

    宮本の中身絶対濱部だろ笑笑

    嘘上手いね!!

    文面でバレバレだから笑笑

    てか未成年の保護者同意書を自分で書かせないと入会させる事出来ないのと、消費者センターでブラックリストなのと、カレッジでもブラックリストなのはなんで??

    ちゃんとビジネス教えてる所はそんなことなってないよ?


    濱部駿希

    濱部さん凄い必死さ伝わりますね👏

    そんなに焦らなくてもまた会社名変えて事務所も変えればいいじゃないですか!


    横地

    ちんちんですよ


    宮本祐奈

    事務所の雰囲気に馴染めなかった教室片隅奴の集い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    宮本祐奈

    暇人奴〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwwwww
    あ、うちもやwwwwwwwwwwwwwwwwww


    横地 陸

    濱部さん

    誤魔化そうとしても無駄ですよ。

    保護者同意書を無理矢理書かせないと入会させる事出来ないのはなぜですか?

    高田馬場にあるカレッジから警告出てるのは何故ですか?

    消費者センターからブラックリストなのは何故ですか?

    その答えどうしたんですか?

    誤魔化しきれてないですよ!!

    横地より


    こだいら

    やば笑笑

    濱部、横地に負けてんじゃん笑笑

    世の中の底辺に負けるとか濱部何者だよ笑笑


    室井

    パン君頑張って👍

    なんで鍵外しちゃったの?


    山口敦

    いや、山口インフルエンザとか言ってるので濱部じゃなく山口の可能性も少しありますね!

    まぁどっちも頑張ってください‼️

    また名前変えた方が営業取れると思いますよ。

    それにしても宮本さんが山口だとしたら馬鹿過ぎますね。

    ツイッターでもここでも言うとは


    ベルサイユの豚

    ちーっすwwww
    sksoの役員みてるぅ〜〜?


    宮本祐奈(元skso生)

    おめーら馬鹿だなぁ笑
    誰でもねーよ笑はまべでも山口でもよこちでも笑そしてリアルにもう内部にいない笑ここで叩いたからって会社が潰れると思うか?笑そこを深く考えろ笑他のところでブラックリストだろうが会社はおかまいなしなんだよ笑気にしちゃいねーって笑ここでごちゃごちゃ言ってる子達はあそこで稼ぎきれなかった奴らなのか?そうなら心から教えてくれってゆーなら俺が助けてあげたいよ。


    山口敦

    いやなんか山口と濱部凄い焦ってるようにしか見えない笑笑

    どっちも可愛い過ぎて愛くるしくなるわ😻

15件の投稿を表示中 - 391 - 405件目 (全414件中)

トピック「株式会社SKSOは詐欺でしょうか?」への新規返信追加は締め切られています。