株式会社SKSOは詐欺でしょうか?

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全414件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 横地VS山口敦士

    どっちが勝つかな?

    一般人と喧嘩してる会社役員ってしょうもないでしょwwww


    神様

    まぁ結論をいうとSKSOは人誘うしか稼ぐ手段ないから辞めたほうがいいですよ!


    トレス

    SKSOって将来起業したい人多いけどあそこから起業してもとにかく人紹介させて入れまくるだけの悪徳商法制の会社しか建てられないよね!


    N S

    話を聞きに行き、そのあと
    元その会社の幹部?メンバー?の方とツイッターから会って、話しましたが、
    ここに書いてある通りでしたね、。わら
    最近はメンバーや幹部など内部人も有力な人ほどやめているそうです。
    入る前に気づいてよかったっです。
    久しぶりに連絡くれて、行ったら、金目当ての勧誘で非常に残念。
    洗脳されている感じでした、確かに言ってることは間違いではないですが、
    やっていることが人の紹介でお金を稼ぐというのが、言っていることとやっていることが違うのでは?
    と思いました、
    友人だと思っていたのに、非常に残念、


    トレス

    アシメンでみんなレベルの低さに気づいて辞めるよね!
    偶にメンターでも気づいて辞める人いるけど、メンターまで行くと結構洗脳されてる笑


    xxx

    今高田馬場にある、カレッジという学生ローンをサイトで見たのですが、そこからsksoに入る人にはお金貸さないてなってるんですね。まだ、snsで叩かれるのは、ワンチャン個人的に恨みを持った人が嘘ついてsksoを叩いてる可能性もなきにしもあらずですが、学生ローンが悪徳って言ってるとなると、役員のメンバーがどうだとかじゃなく、純粋にヤバい団体というのは紛れもない事実ってことですよね。学生ローンは基本的に、ちゃんとしたお金を借りたい動機があったら貸してくれますからね、、、。
    これから入ろうとしてる人がワンクッションおいて、ネットでこの掲示板のここにあるコメントを見てくれることを祈るしかできないですね、、


    トレス

    てかSKSOの集団は悪い事してお金稼いで何が楽しいのかね!
    悪い事して金稼ぐならバイトした方がよっぽどマシ


    小平無能説w

    小山田旭は不動産王w
    小平一樹は転売の神w
    山口さんはアダルトの神w

    大野代表はカリスマw
    工藤社長は投資の神w
    栗原専務はイチローw

    なんかこんな感じに洗脳されるらしいですww
    誰も転売とか投資やってないのに〜ww


    SKSO生

    生徒の月謝で美味いものとか食ってるんだろうな〜


    トレス

    SKSOの某役員が自分でSKSOは下から金を巻き上げる組織だからとか言ってたらしいぜ!
    だからSKSOの人達が高い焼肉食ってるのも全部色々な人から入会金や月謝騙し取ったお金だよー


    トレス

    SKSOの役員ここほどいい環境はないとか言い張ってるけど本当に他の所見た事ない視野の狭い可哀想なやつらの集まりだよな😨


    元SKSO生

    SKSOを辞めたいといっている人に話しを聞きました。
    「今から稼ぎたい人集まってー!!まずはアポとりましょう!1番目のステップとして、稼いでいるとツイッターに言いましょう。その後、この人から焼肉の写真載せましょう!」といった授業(?)が行われるようです。
    まずSKSOが売っているコンテンツで、生徒さんを稼がせてあげるべきでは?
    そしてその稼いだコンテンツを商材として、友達にすすめるべきでは?
    紹介された人は、紹介された方の背中しか最初は見れません。
    その紹介したひとが嘘ついてまで人誘っていたら、同じ負の連鎖の繰り返しでは?
    いくら稼いだか、でしか人の評価ができないのは論外です。
    人の悩みを解決して、経済に貢献するのがビジネスだと思います。その結果、感謝として利益がでるのでは?
    これをきれいごとと捉えて、またツイートに金をアップするのがSKSOの大野をはじめとした先ほどのへんなキャッチコピーをもっている方でしょう。ああなってしまうと手遅れですね。てか、山口のアダルト王ってなんですか?(笑)イチローも意味不明wそれを書いている名刺もたせて、異業種交流会とかにつれていきたいですね。


    トレス

    SKSOのせいで友達失った!


    トレス

    SKSOでビジネスほざいてる人達マジで笑える!


    トレス

    実際本当にお金持ちの人って自分からお金持ってるとか言わないよなー!
    まぁSKSOはその程度だよ笑
    普通の大学生よりお金あるだけ笑

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全414件中)

トピック「株式会社SKSOは詐欺でしょうか?」への新規返信追加は締め切られています。