【意欲のある方大募集】いつでもどこでもできる、ネットを使ったお仕事です!

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 【意欲のある方大募集】いつでもどこでもできる、ネットを使ったお仕事です!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にねこかつぶしにより7年、 2ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1438 返信
    ねこかつぶし
    ゲスト

    実業家の知人が新規事業を立ち上げたため、その新規メンバーを募集いたします。

    主な仕事はオンラインでの集客作業。
    PCやスマホ、タブレット等があれば誰でも出来る簡単なお仕事です。

    ネット初心者の方でもコピペで完結する作業が多いので、
    問題なく仕事を進められます。

    また、ノウハウの提供やサポートは無料で行っております。
    LINEを使った仲間同士の情報交換、相談の場もあります。

    やる気を持って継続していただければ、不労所得を得るチャンスも!

    【重要点】

    ●意欲を持って取り組めること

    ●長期的目線で考えられること

    ●ネット環境必須(PC、スマホ、タブレットいずれか1つあればOK)

    気になった方は無料メルマガに登録!
    https://kafka-pt.net/l/c/KAfYg3tw/epvs1ehd

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 【意欲のある方大募集】いつでもどこでもできる、ネットを使ったお仕事です!
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。