お金がない人困ってる人にお金あげます。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 お金がない人困ってる人にお金あげます。

  • このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にかなにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #10919 返信
    しば
    ゲスト

    人によって理由は様々ですけど。誰にも頼れないし言えないし相談できないですよねお金の事なんか。地域性別問いませんし貸し借りでもないただ救いたいだけなんで今現在お金に困っていたら私に声をかけて下さい。

    moon.night.kight@gmail.com

    #11451 返信
    アカネ
    ゲスト

    今日中に30万必要です。
    無償支援お願いします。
    生活費等、月々の支払いが厳しいです。

    mochaa007@gmail.com

    #11759 返信
    純也
    ゲスト

    20万貸してください

    #11760 返信
    純也
    ゲスト

    20万貸してください
    jyunya92@icloud.com

    #12056 返信
    りか
    ゲスト

    凄く困っています60万お願い致します

    #12467 返信
    あき
    ゲスト

    娘が骨延長手術を受けました!
    支援していただけないでしょうか?
    50万円あると助かります!
    宜しくお願いします!

    #12468 返信
    あき
    ゲスト
    #12689 返信
    リョウ
    ゲスト

    すみません。どなたかお金貸してくれません。一万円お願いいたします。

    #13662 返信
    かな
    ゲスト

    お金に困っている女です。
    助けてください。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: お金がない人困ってる人にお金あげます。
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。