お金持ってます。あげます

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に小野龍葵により5年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9034 返信
    美紀子
    ゲスト

    最大で200万まで無償で差し上げることは可能です。先に伝えておきますがギャンブルや投資、株、FX、財布を紛失した、盗難された知人家族の冠婚葬祭に使用した等、そういう理由の方は申し訳ないですけど対象外です。

    marry.me.for.me@gmail.com

    #9867 返信
    匿名
    ゲスト

    明日までに4万用意しないといけないので助けて頂けないでしょうか?宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ本当に困ってます(A;´・ω・)アセアセ時間が私にはありません本当に助けて下さい
    借金を明日までに返済しないといけないので宜しくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

    #10373 返信
    カンパお願いします
    ゲスト

    http://kampa.me/t/mul
    カンパお願いします。急ぎなのですが、今後の活動で必要です。ご支援よろしくお願いします。

    #10598 返信
    ミミ
    ゲスト

    お金を欲しいので今困っているので出来れば20万円~30万円で良いのでお願いします

    #11452 返信
    アカネ
    ゲスト

    今日中に30万必要です。
    無償支援お願いします。
    生活費等、月々の支払いが厳しいです。

    mochaa007@gmail.com

    #12610 返信
    小野龍葵
    ゲスト

    精神障害手帳2級です。仕事が無くて困っています。いくらでもいいです。助けて下さい。来年には障害年金を申請することができます。三島信用金庫沼津北支店015口座1116054です。よろしくお願い申し上げます。もう限界に来てます。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: お金持ってます。あげます
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。