かんたん!無料ではじめられる!!お手軽在宅ワーク!!スマホ1台で副業!!

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 かんたん!無料ではじめられる!!お手軽在宅ワーク!!スマホ1台で副業!!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にかっしーにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5529 返信
    かっしー
    ゲスト

    【スマホで簡単・コピペでお仕事】
    【何処でも出来る在宅ワークチャレンジしてみませんか?】
    【未経験でも大丈夫!お家でお仕事】
    【テキストだけで、ユーザーのお手伝いするお仕事】
    【副業からの独立・起業にチャレンジしてみませんか?】
    【独立・起業に興味がある方】

    テキストを使ったユーザーのお手伝いをするサービスのお仕事を募集しています。

    ▼仕事内容
    テキストを使ったユーザーにお返事するお仕事です。
    ご自宅でお仕事していただけます。
    より詳しいお仕事内容は、ご応募いただいた方にご案内します。

    ▼お仕事に必要なもの
    ・インターネットが繋がる環境
    ・スマホ(パソコンがあれば尚更良いです。)

    ▼報酬
    1件:\1050~
    ※対応件数に応じてお支払いします。
    10件対応の場合:10件×\1000=\10,500
    ※たくさん対応していただいた方には、追加報酬もあります。

    ▼こんな方歓迎します
    ・ご家族、友人などから「ありがとう」をよく言われる方
    ・インターネットがお好きな方
    ・新しいものがお好きな方

    未経験な方にもわかりやすく一から説明できるようになっており、安心して始められます。

    ネット環境さえあればどこでも始められ、コツさえ掴めば初月で10万は超える商材です。

    高度な技術は必要なくそれぞれが好きなようになってもらいます。

    PC,スマホ,タブレット等のいずれかは必要になります。

    仕事をしていただく時間・場所は一切問いません。

    副業としてやっていただくのもいいですが、本業としてやっていただいても構いません。

    今までの参加者で半年以内で稼げなかった人はまだいないくらいシンプルで稼ぎやすい仕事です。

    題名はいつも自分で考えているので、
    これと言ったものはありません!

    例えば?

    ・サラリーマン、学生さん、主婦で副業お探しの方必見!

    ・空き時間にできる、在宅ワーク
    主婦、学生さんにオススメです

    ■よかったら下記URLから
    .
    LINEで繋がりましょう♪
    .
    ご質問なども気軽にどうぞ♪
    .

    https://goo.gl/FpD97p

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: かんたん!無料ではじめられる!!お手軽在宅ワーク!!スマホ1台で副業!!
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。