こいつのやってることは真実か?Takumi E Shimazaki

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 こいつのやってることは真実か?Takumi E Shimazaki

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に菜月により5年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1276 返信
    真実
    ゲスト

    こいつのやってることは真実ですか?
    Takumi E Shimazaki

    http://tcmmys.wixsite.com/edward

    #15480 返信
    菜月
    ゲスト

    真実でしたね。私も最初は半信半疑でしたので疑ってかかりました。
    説明も少なくやって見ればわかるとノリと勢いの雰囲気でしたが、
    手出しが10万程度だったので騙されたと思って話に乗りました。
    そこから3ヶ月くらいは忘れてましたが、思い出した時に連絡して見ると
    丁寧に教えてもらい、蓋を開けて見れば15万円になっていた。
    そこからはうなぎ登りで現在は資産運用だけで生活してます。
    物事はそういうものかと思います。うまくいくか行かないかは運もあるかも?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: こいつのやってることは真実か?Takumi E Shimazaki
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。