クオリアFXについて

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12542 返信
    FX救世主
    ゲスト

    サイト名:クオリアFX
    管理人:FX専業トレーダーMAX
    手法:MAX安定手法、MAX神技手法、2002SE
    会社情報
    株式会社アイティーアール
    〒997-0042
    山形県鶴岡市新形町7-35-10 チェリス206
    会社電話:0235-26-8620

    完全に詐欺です。
    本人は専業トレーダーとして10年以上活躍していると言っているが、会社は古い安アパートで住居兼用事務所。勝てる様になってから10年間も経過しているわけなので、本当に勝っているのならもうちょっとマシな事務所や住居に住んでいるはず。何せ、サイトの文言を見ると勝ちに勝ちまくっている、昨今では1日単位でも負けないと豪語しているくらいだから。
    そもそも1日単位でも負けないと言っている時点でウソなわけですけどね。そんなトレーダーは世界中どこにの絶対にいません。
    また、安定手法は単なるMAを使った押し目買い・戻り売り手法。FX会社の初心者セミナーでレクチャーしている内容です。
    神技手法はトラリピ、ループイフダンと同じという始末。同じ詐欺師で石田信一氏が提唱している「石田式マネーゲーム」の内容と同じ。本当にふざけすぎです。
    余りにもくだらない内容なので、先生が本当に勝っているのか?その証拠を見せて欲しいと言うと、「一切拒否」「断固拒否」。
    FXで本当に勝っており、尚且つお金をもらってFXの勝ち方をビジネスにしている立場の者ならば、取引履歴を見せられない理由は無い。会社が銀行から融資を受ける際、事業収支の全てを決算書や試算表にて公開するのと同じ。
    見せられない理由はただ一つ、本当は勝っていないという理由のみ。
    自分のブログには情報商材や高額塾に騙されない様な注意喚起のページもありますが、まさにブーメラン、自分の事を棚に上げすぎ。
    完全に詐欺師です

    「クオリアFX MAX 安定手法 神技手法 評判 口コミ」
    ※検索に引っかかる様に上記テキスト残しておきます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: クオリアFXについて
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。