チケット応募するだけでお金が手に入るライングループ

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 チケット応募するだけでお金が手に入るライングループ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にdsdにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7267 返信
    dsd
    ゲスト

【チケットメール応募するだけでお金もらえるグループ入りたい人いますか?元手タダで稼げますよ】

内容は簡単!グループ内で流されてくるチケット情報に合わせて、応募するだけ!もし当たった場合は主催者チームが高額で即時買い取りします^_^

在庫を余らせたり、チケットの期限が切れて損することなし!ただ応募して当たった瞬間5000円〜3万円をGETです。

スキーム完全に出来上がってますので、グループ入っていただければ大丈夫です!興味ある方は私あてに「チケット」と送ってください。グループに招待します!

1チケット情報配信
    2それに応募
    3当たったら、グループで報告
    4主催者チームにチケットをコンビニで発券するために必要な情報をスクショなどで送付
    5振り込み

となります!
    maru100million@gmail.com
    こちらにご連絡ください!

#7291 返信
    dsd
    ゲスト

ぜひ

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: チケット応募するだけでお金が手に入るライングループ
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。