ネットでやるMLM!アメリカでは当たり前!今やらないと将来、絶対後悔します!!

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 ネットでやるMLM!アメリカでは当たり前!今やらないと将来、絶対後悔します!!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にまさにより6年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9700 返信
    まさ
    ゲスト

    MLMは御存知ですか?

    それを聞いた瞬間、不快感を感じる人がいるかと思いますが、
    誤った認識を持っていませんか?

    簡単に言うとMLMはマルチレベルマーケティングと
    言われるネットビジネスでビジネス紹介や商材を売る営業代理店です。
    基本的にこのビジネスは口コミで営業を行なうものです。

    全く知らない方、知ってるけどやってない方、実際にやってる方、
    色々いると思いますが、どういう印象をお持ちでしょうか。

    ・正しいビジネスなのか
    ・頑張ってやってるのにうまくいかない
    ・人脈がなくて人を誘えない
    ・頑張って誘ったのに断られた
    ・変な噂が広まって友達をなくした
    ・もう少しで誘えそうだったのに断られた
    ・アップからのフォローが暑苦しい
    ・しつこい勧誘はしたくない

    こんな風に悩んでいませんか。

    その気持ちはとてもわかります。
    なぜかというと私が口コミ経験者だからです。
    やり始めるとまずは友達を誘うしかありません。

    最近はABCというものもしっかりしてきましたし、
    友達を失わないやり方を教えてもらいました。

    でも、うまくいかない。
    アップがフォローするからといって励ましてくれるが、
    それが逆にきつい。
    私はどんどん嫌になってました。

    そんな時にたまたま聞いた話が私の考え方をコロッと変えました!

    それは何かというネットでやること!
    そんなこと?と思うかもしれませんが、
    口コミでやっていく時代は終わりました。
    ネットでやれば全て解決する!
    そう思わされました!

    ネットだから
    ・人脈がなくてもできる
    ・友達に嫌われることもない
    ・集客率もたかい
    ・無理に誘うこともない
    ・興味がある人が進んで聞いてくれる
    ・アップからのフォローで悩まない

    ネットなら口コミで悩んでいた全てをなくすことができたんです!

    更に言うなら
    ・ネットだから自動構築もできる
    ・家にいながらでもできる
    ・少し空いた時間にできる
    ・自由な時間も増える
    ・自分のペースでできる

    こんなメリットも多くあります!

    今の時代、ネットビジネスは当たり前なんです。
    アメリカではMLMが授業になっているほどです。
    働き方として当たり前になってきているんです。

    それはなぜかというと、今後、終身雇用というものがなくなり、
    一つの会社に所属せず、
    個人が複数の会社に派遣されるようになると言われているからです。
    つまり、個人の能力が必要になってきます。

    また、これからの人たちは年金ももらえないでしょう。
    それは皆さん分かっているかと思いますが、
    そうなるとわかった時にどうするかというと副業を始めます。
    副業をしないと普通に暮らすのも難しくなってきているんです。

    そして、副業をするとなった時に今はいろんな稼ぎ方があると思いますが、
    何を選択するかというところが問題になってくると思います。

    私が言いたいのはこのビジネスであれば、
    ネットでできるので家にいながら、自分のペースでやることができます。
    これが口コミとなると人に会わないといけないので時間をとられてしまいますが、
    副業としてやりやすくなっているんです。

    また、MLMは集客、教育、販売というビジネスにおいて
    最も大切なビジネススキルをつけることもできます。
    頑張れば、月に100万稼ぐことだってできます。

    ビジネスとしても副業として始めるにはもってこいだと私は感じています。

    じゃあネットでやるといっても
    具体例にどうやるのか?
    パソコンの知識がいるのでは?
    と思うかもしれません。

    それは全てこれを見れば教えてくれます。
    なので、ぜひ見てください!
    嘘くさ!と思った人は見なくてもいいですが、こ
    れを見れば全て真実がわかります。
    興味がわいた人だけみてみてください。

    興味がある方はこちらへ!!

    p.s
    今はやりはじめる人が続出しています。
    タイミング的にも始めるなら早ければ早いほどいいです。
    これが1ヶ月後とでは全く違います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ネットでやるMLM!アメリカでは当たり前!今やらないと将来、絶対後悔します!!
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。