不動産仲介業

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にヨシノリにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13407 返信
    ヨシノリ
    ゲスト

☆副業としての不動産屋さん☆

引越しを考えてる友人や知人を紹介してもらえれば最高、引越すお部屋の家賃分が報酬になります♪

※10万円の家賃だったら、最高10万円が報酬になります!

また、自分で案内をやりたい方は研修を行っています(^^)

もちろん研修はタダ!

自分で案内までやると報酬はさらにアップしますよ☆

周りに引越す人がいなくても、人脈がある人や営業などやってる人、SNS等で募集した人を紹介してくれれば、継続的に紹介料をお支払いするシステムもあります♪

引越しの際に仲介手数料無料はもちろん、キャッシュバックまでつけれるので、喜ばれること間違いなしです!

※ご自身の引越しにも適応されます(^-^)

ご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい^_^

※電話や面談にてしっかりとお仕事内容をお伝えしていますのでご安心下さい♪

LINE ID:sengoku-zero

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 不動産仲介業
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。