井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9419 返信
    ゲスト

垣内さん小柳さん覚えていますか?FXの証拠金をあなた方の海外口座に預け、その後、fxする間もなく訳のわからない理由を並べ立て証拠金は戻ってこないと言われた者です。詐欺師達がこのサイトを閲覧していると仮定し、お願いがあります。これ以上人を騙さないでください。お願いいたします。これ以上罪を重ねないでください。

#9434 返信
    匿名
    ゲスト

何か新しい情報や動きはありますか?

#9568 返信
    匿名
    ゲスト

facebookで「井水諭」が「いみず さとし」に改名してる。
    これでネットの悪評を避けられるとでも考えているのだろうか?
    救いようのない悪党だ。
    多くの人を騙した罪は、未来永劫消え流ことはない。
    どの面下げて、ご先祖様、親、家族に顔向けできるのだろうか?
    恥を知れ!
    己のした事は、全て公になるであろう。
    そうなってからは遅い!
    産土神の罰を受ける日も近いだろう。

#9590 返信
    オーナー情報まとめ
    ゲスト

垣内が マレーシアで独り占めしているお金は
    全て 日本で逮捕されるために 見せかけの社長をしている
    松吉の嫁の口座に 振り込んでます。
    詳しくはここまで連絡どうぞ。
    09018960007

#9591 返信
    オーナー情報まとめ
    ゲスト

垣内は尼崎市上楽寺出身で確信犯の詐欺師です。
    この前被害者がマレーシアまで行って お金返して下さい。
    と言ったら
    俺は絶対につかまらないから一円も返す気はない。
    伊勢神宮の話も全くのウソ。
    とはっきり言ったと 被害者は言ってました。
    一年で資産を10倍にするという 詐欺師の師範代。
    事務所担当の松吉もまた最悪。
    垣内がやっていることをすべて把握しているのに
    全く知らなかったことにして 入院している。
    と言う話になっています。
    被害者の会作って 台湾のおばさんみたいに
    マレーシアから 追い出される運動を皆さんでしましょう。
    善意の第三者。
    ちなみに 一年で資産が10倍になるなら 反社会勢力が
    イラン人に 不法な薬売らせるよりも 全額 垣内大先生に
    投資すると思います。
    2000億位・・・。

#9592 返信
    オーナー情報まとめ
    ゲスト

国は、グレーゾーンで、暗躍する業社をこのまま
    放置してよいのか?投稿者:管理人投稿日:20
    12年6月19日(火)17時18分59秒KD113155228020.ppp-bb.dion.ne.jp
    2012年4月18日 10時38分(日本時間)にPAMMトレード(マレーシア)が、日本投資家の投資金20%を残し、破綻しました。
    破綻金額は、およそ1億円と推測されます。
    証券会社は、マレーシアのインターリンク社です。
    PAMMとは、利益を、投資金額(証拠金)に応じ、比率分配するシステムです。
    国内では、金融商品取引法違反になるため、海外の証券ブローカー
    (マレーシア・インターリンク)に口座開設を
    促します。
    証券ブローカーを、垣内けい子名義で、シンガポールにて、立ち上げました。
    現在、日本国内の投資家から、PAMMの投資資金をかき集めております。
    両名は、日本の投資家から、PAMM口座に送金された証拠金は、全て自分の金であり、トレード実績を数ヶ月残せば、破綻しても、詐欺の立件は、むずかしいと、近しい関係者に本音を漏らしております。
    まさに、あくどい組織的な、詐欺グループだと確信します。
    もうこれ以上の被害者を出さないためにも、情報をお送りさせていただきました。
    悪質業社名は、下記になります。
    ◯らくらくトレード投資顧問株式会社 小柳 崇
    近畿財務局 近畿財務局長(金商)第64号
    平成19年9月30日らくらくトレード投資家顧問株式会社
    663-8113 兵庫県西宮市甲子園口3-29-14
    HPアドレス http://saikyoukun.com/top/
    ◯インターリンクPAMM運営責任者 道満 幹雄
    (システムトレード投資顧問株式会社)
    ◯REGAREGAL EMPEROR ENTERPRISE LIMITED(ボストンテクノロジー)
    代表 垣内けい子
    ◯上記グループ 実質オーナー リトルホンコン
    有限会社 代表 垣内英樹

#9874 返信
    匿名
    ゲスト

こんな根っからの詐欺師を信奉して、騙し取った金をセッセと香港やマレーシアに運ぶ井水諭とは一体何者?

フェイスブックを見ると、自分がよければ他人はどうなってもよいという利己主義に凝り固まってるくせに神社通いしている。

アホとしか言いようがない。

そのうち天罰が下るだろう。

こんな奴と付き合ったら、巻き添え食らうでしょうね。

#10022 返信
    匿名
    ゲスト

何の進展もないね

#10160 返信
    匿名
    ゲスト

イミズ サトシ

フェイスブック名を漢字の井水諭からカタカナに変えたらしい。
    こすっからいと言うべきかせこいと言うべきか、、、

井水諭、詐欺する以前のアカウントそのまま残っていますね。

バツイチみたいけど、息子さん2人いるんでしょう?

父が詐欺まがいの悪徳商法に手を出して人から大金を騙し取って、せっせと金を海外に運ぶ投資商材詐欺師の忠実な犬になったと知ったら、どう思うんでしょうか?

#10206 返信
    匿名
    ゲスト

カモの探し場所

彼らは様々な場所を使って”ビジネスパートナー”という”カモ”を募集しています。
    ジモティーなどの掲示板、異業種交流会、フェイスブック、LINE、ツイッターなど。
    彼らは直接会わないとビジネスの詳細は教えてくれません。
    このビジネスは本気の人にしか教えられない、といい数回の面談を繰り返します。
    その面談は”カモ”を探し出すための面談と言っても過言ではない。
    このワードが出てきたら注意
    面談した相手からこのワードが出てきたら注意をしてください。
    マレーシア、ベンツ、富豪、株教室、覚悟、本気、オーナー、道具…
    これらは彼らが決まって面談の時にいうワードです。
    そしてSNSには華やかな写真を掲載する場合も多い。
    海外での豪遊、ベンツの写真などが定番。
    「このような写真を載せると、どうやって稼いでいるのか興味を持たれる」
    ようで一種のエサのようなもの。
    面談の内容はこんな感じ
    「マレーシアの富豪、このビジネスのオーナーから学び、ある道具を使って稼いている。このビジネスを始めるには稼ぐ覚悟が必要」
    「ベンツがもらえます。」
    「負けない株教室」

彼らから出てくる共通のワードです。
    道具の実態は聞いても教えてくれません。
    そして彼らが探している人材は「お金に困っている人」です。
    お金に困ってる人を助けたい、とキレイごとを並べています。

面談は初めはカフェや喫茶店などで行う場合が多いです。
    スーツを着た一見、きちんとしている人に見えますが名刺などは持っていないようです。
    2回目からは事務所で行いました。

面談の回数は個人によって違います。
    2回目からは自分もスーツを着てまた別の人と面談をしました。
    面談の内容は1回目とさほど変わらず。
    そしてかなり厳しいことも言われます。
    「別にあなたや家族がお金に困ってホームレスになろうが我々には関係ない」
    「このビジネスをやる必要はない」
    これは心理的な部分を突いているんだと思います。
    稼げる案件があるのに、こんな事言われたら逆に気になってしまいました。

人を洗脳するような教育でもされているのかとある意味感心してしまうくらい
    言葉巧みに、このビジネスに関心を持たせられます。

そして3回目の面談で道具の実態が明らかになりました
    道具の実態は人に借金を負わせることだった
    3回目の面談でどうやって稼いでいるのか明らかになり唖然とした。
    うすうす感づいてはいたが、やはりそうだった。

このビジネスには資本金300万円が必要だと言う。
    この資本金も1回目の面談では教えてくれない場合が多い。

彼らの収入源はこの資本金300万円を分配しているだけだった。

こうやって書くと「こんなの引っかかる人がいるのか?」と思うと思います。
    でも引っかかる人がたくさんいるんです。
    彼らが面談でそういう人を選んでいるからです。

お金に困ってる人が資本金を払うため、300万の借金を抱えたら必死で返さなければなりません。
    このビジネスの仕組みを利用すれば300万はコツコツと働くよりは稼ぎやすいのも事実。
    そのためには今度は自分が”自分と同じような境遇の人に借金を負わせる”必要があるのです。

窮地に追い込まれた人は必死になります。
    だからこそ、そういう人を選んでいるのです。

面談で散々言われる、覚悟 というワード。
    これは他人を不幸にする覚悟という意味です。お気に入り詳細を見る
    負けない株教室にも注意が必要
    300万という大金、普通の人は払えないと思います。
    彼らの収入源はこの300万以外にもあるのです。

それは負けない株教室。
    この教室に参加するには100万円が必要です。
    その他に、儲かる株の銘柄がメールで配信されるサービスが35万円。
    これは負けたら返金制度があるそうです。
    私は株には詳しくないのでよくわかりませんが、どれも書店の書籍のほうがマシなレベルだといいます。

このお金も分配されて収入になっているのです。
    これ以上被害者を出さないためには…
    彼らはこのビジネスに違法性はない、詐欺ではないと言っていました。
    確かに、言われたとおりにすれば稼げるのです。
    そして稼ぐ仕組みを知った上で契約したのも自分の意思です。
    私は仕組みを知り、悪質なねずみ講と同じだと思い断りました。

私はこのビジネスが人助けだとは思いません。
    どんなに上手く人を集めても、絶対に損をする人がいます。

この悪徳ビジネスで不幸になる人を減らすためには
    絶対にこのビジネスには参加してはいけない事です。
    ビジネスに参加する人が減れば減るほど彼らの収入は減っていくのです。
    なぜこんなに被害者が出てしまうのか…

#10207 返信
    匿名
    ゲスト

友人は、その知人に誘われて「負けない株教室」に100万円を支払って入りました。
    しかし、ふたを開けてみると、人を勧誘することで紹介料がもらえるというやり方でした。

まず、嘘の儲かったというストーリーを作ります(文章のひな形は渡されるらしい)。
    次にその文章をSNSなどを使って拡散させます。
    そして、人を勧誘できれば、収入になるという按配です。

300万のうち、残り200万円は人を紹介することで得た収入の80%を返済していきます。
    友人は支払い後にこの話を聞かされ、当初、聞いていた話と全く違うと返金を申し出たところ、頑なに断られたそうです。
    そしてグループの作成している、この悪徳商法をSNSなどで批判する人たちをリスト化した共有のブラックリスト(株教室に入れば見れるらしい)に載せられました。

そして、勧誘した知人とは連絡が取れなくなりました。
    いまだに友人は泣き寝入り状態です。。。

#10461 返信
    匿名
    ゲスト

ここで話題の
    井水諭や寺内恵子について暴いていきますのでご期待ください。寺内に至っては旦那も巻き込んでいた事が分かりました。
    旦那の名前は、寺内剛ですが現在はfacebookの名前を偽っており、寺内紹善に変えています。
    やっている事が井水と同じなのが笑えます。
    しかも、紹善って
    紹悪の間違いでは?

まあ、それは良いとして現在、この3人の情報がどんどん入手出来ておりますので暫しお待ち下さい。

#10508 返信
    匿名
    ゲスト

↑バクロマンや~笑

#10566 返信
    キングダム
    ゲスト

暴露はよ

#10570 返信
    匿名
    ゲスト

毎月高級車が買えるくらい稼いでいるとFBで宣伝していたいみずは八尾の家賃2万位のボロアパートに住んでいる

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全100件中)
返信先: 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。