副業、本業可

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にIT・情報通信により5年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2702 返信
    ゆみ
    ゲスト

    初めまして。副業をお探しということで拝見させて頂いたきました☆
    私は只今ビジネスパートナーを探しています。

    副業というより本業にも頑張り次第では出来ます。

    本気で稼ぎたい方募集してます。

    元々パートで少しの収入しかなく今の状況を抜け出したくて、このビジネスを初めました。

    チャットレディ、内職、FX、トレーダー、アフィリエイトのみで稼ぐものではございません。セミナーもありません。

    最大の魅力はまだ日本に上陸していないビジネスで私の実業家の友人がこのビジネスのノウハウや初心者の方でも進めて行けるような、みんなでサポートしていくシステムを構築して、これを全て無料で提供して下さってます。

    それをこの動画にまとめて下さって仮に私たちのビジネスに賛同頂けなくても、わかっているようでわかっていないビジネスの考え方、在り方がわかるので損はないと思うのですが是非一度とりあえず拝見してみて下さい!
    この動画を見て頂くのも無料です。

    早ければ早いほど稼げる確率が上がります。

    https://goo.gl/dKPCIn

    もし少しでも興味を持って頂けたら下記のコンサルリンクから無料ですのでお申し込み頂けたら幸いです。

    https://goo.gl/LewoJE

    #13005 返信
    IT・情報通信
    ゲスト

    【時代の最先端であるITです】
    まず最初にやっていただくことは、電話対応(パソコンも使います)と家に帰宅したら勉強です。

    時代の最先端なだけあって、聞いたこともない単語も出てくるかと思います。
    なので初めはお勉強が多いです。
    しかし生きていく上でとても大事な知識ですので、必ず役に立ちます!!

    ~求人内容~

    【事業】
    IT・情報通信

    【業務内容】
    電話対応・パソコン入力・営業 

    【勤務地】
    新宿

    【時間】
    9:00~19:00(応相談)

    【応募資格】
    学歴不問・18~40才迄、
    きちんと挨拶が出来て、多少パソコンが使えればOKです。

    【給与】
    ①電話・パソコン入力、時給1500円+α(女性限定)

    ②営業全般
    ・研修期間2ヶ月 基150,000+歩合
    ・社員      基200,000+歩合

    (例)
    200,000+歩合500,000=700,000円

    本気でお金を稼ぎたい方、是非ともうちの会社に来てください。

    ですが条件があります。
    それは、とにかく稼ぎたい方、挨拶がしっかり出来る方、楽しいことが大好きな方です!

    土日休みなので、毎週末旅行に行けます。
    ON・OFFをしっかり切り替えて仕事に取り組みましょう!

    https://line.me/R/ti/p/%40ujd9864y

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 副業、本業可
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。