安定した収入を得たい方へ、ビジネスパートナーの募集

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 安定した収入を得たい方へ、ビジネスパートナーの募集

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にBEPPUにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7449 返信
    BEPPU
    ゲスト

【挨拶文】
    現在、世界の先進国では、在宅ワークの重要性は自明の事実となりました。
    低賃金に悩む方・事情ににより外勤ができない方・企業のための資金が必要な方・人との付き合いが苦手な方などその理由は多様です。

しかし、在宅でのお仕事とはいえ、その単発収入では限界を感じ副業としても継続できる方は、全体から見ればわずかでしかありません。
    そこで、今回ご募集する事業は、特に在宅ワーカーの収入アップと仕事の継続性を重視したものをご紹介します。

ぜひ、この応募をご覧になって、少しでも気になった在宅ワーカーからのご意見をお待ちしております。

【 事業概要】
    すでに世界展開をめざしており、すでに高い実績のあるビジネスの基盤を作成する、重要なパートナー募集です。

明確なビジョンを持ってグループと連携、協力しながらオンライン業務をしていただける方を募集します。

【仕事内容】すでに作成済みの記事・文章をコピー&ぺーストして拡散していただきます。
    使用するのは、PC・スマホ・タブレット等を用いますので、インターネット環境は必須です。
    作業場所や就業時間については、問いません。

【重要視する点・経験】
    未経験の方でも、作業ができようにマニュアルを用意してあります。
    ネット初心者の方にでもできるように、メールでしっかりサポートしていきます。
    ※システム使用料・サポート料いずれも無料です。
    年齢・性別や職歴などの提出も必要ありません。

こちらの求める方針を理解し、コミュニケーションを通じて、継続的に作業をしていただける方を歓迎します。

【報酬・資金】
    報酬は週払いになります。隙間時間にでも継続的に作業をいただければ、月給30~40万円の報酬を得られます。

【その他】
    本業、副業は問いません、現状に満足していない方は、ぜひご検討ください。
    ※現在企画参加希望者が多く、この情報がいつまで提供出来るか分からない事をご了承下さい。

ご不明点はお気軽にご相談ください。
    たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

担当:上別府
    メールアドレス:paretto2722@gmail.com

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 安定した収入を得たい方へ、ビジネスパートナーの募集
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。