携帯で簡単に出来る内職 携帯版/内勤者の募集

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 携帯で簡単に出来る内職 携帯版/内勤者の募集

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に青空により7年、 7ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #116 返信
    青空
    ゲスト

== 携帯で簡単に出来る内職 携帯版/内勤者の募集 ==

携帯やPC等で自由なテーマで文章を書いたり、サイトの管理をして頂くお仕事です。
    経験は一切必要ありません、現在のスタッフの皆さんも全て未経験者の方です。

≪ お仕事の特徴 ≫
    *携帯で記事を書いたり、サイト内の更新等の管理業務等・・の繰り返し作業です。
    *ノルマや納期等は一切ありませんので、完全自由に空き時間のみでお仕事可能です。
    *本部によるフォローが万全なうえ、どなたにでもできる単純な作業ですので安心です。
    *長期や短期関係なく、契約期間も完全自由で、全て個人の自由を尊重しております。
    *1日数十分~でも可能ですし、仕事日や仕事時間の選択も全てスタッフ様の自由です。

[内容] 携帯でのWEB用記事の作成 、サイト内の管理業務 他
    [時間] 内勤のため、いつでも自由に可
    [資格] 特に無し、PCは無くても全く問題無し、地域・性別・年齢不問
    [給与] 金融機関への振込、日払い・週払いも可、毎月20万円~
    [運営] MG CORP
    [応募] まずは、nano2z@yahoo.co.jp まで、メール題名を 『内勤』 とされ、メール
          送信をお願い致します。御質問も上記アドレスにて受け付けておりますので、
          分からないことがありましたら、お気軽にたくさん聞いてみましょう。
    [備考] 携帯からメールをされる場合、PCメールを受信拒否設定の方は、設定を
          解除されるか、nano2z@yahoo.co.jpを必ず指定受信されるようお願い致します。
          拒否設定のままですと、メールが絶対に届きませんのでご注意下さいませ。

パソコンをお持ちではない方や少しでも空き時間のある方にとっては、
    とてもいい内職案件だと思います。少しでも御興味がありましたら御自由にどうぞ♪

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 携帯で簡単に出来る内職 携帯版/内勤者の募集
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。