月利7〜10% 複利運用可能

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にはるにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13434 返信
    はる
    ゲスト

    「お金はお金で稼ぐ」ものです。いつまでも、自分の命=時間を削ってお金を稼いでいてはこの先の時代、生きにくくなります。

    等価交換以上のお金を稼ぐ方法は2つあります。経営者になるか、投資をするかです。また経営者の多くは投資信託によって、さらにお金を稼いでいます。しかも、市場に出回っていない投資先に相対取引で出資していることが多いです。

    手数料が取られない分、高い利益率が実現できるというわけです。
    しかし、その分疑わしい案件も数多く存在します。しかし私は相対取引で繋がっている知人にまず自分で投資することによって、エビデンスを取ることで、本物の投資先だけを厳選して紹介することができます。

    自分の資金を資産にしたい、毎月安定して配当を受け取りたい、あわよくば一発逆転をしたいという方は是非この案件をご一考ください。

    私の投資仲間に税金の関係で、フィリピンで投資をしている通称為替の鬼がいます。その人は世界FX利回りランキングで3位になったこともあるトップランカーです。日本人はランキングにその後しばらく姿を見せません。与沢翼で5000位程度だったと記憶しております。もちろん機関投資家としての資格を有しております。

    高い利回りが出せるとはいえ、信用取引のため、元本保証ができるわけではありませんので、安全性をとって見込み配当は7~10%とさせていただきます。

    契約書類もこちらで準備させていただきます。ご決断致しましたら、一度お会いして契約を結ばせていただきたく思います。よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 月利7〜10% 複利運用可能
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。