未経験者も大歓迎、マニュアル・サポート充実、単純作業のネット完結する単純作業のネット副業

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 未経験者も大歓迎、マニュアル・サポート充実、単純作業のネット完結する単純作業のネット副業

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にBEPPUにより6年、 8ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7527 返信
    BEPPU
    ゲスト

    【目的・概要】
    私どもは世界展開をしているアメリカ大手旅行会社の香港エージェントです。
    日本へ新規参入に向けて、事業の核となるパートナーさんを募集いたします。
    大きな目標を持って大成したい事業メンバーを大募集致します。

    【依頼詳細】
    仕事内容はいたってシンプル♪
    こちらで用意しているテンプレートをコピペして拡散していただくお仕事になります。
    具体的なノウハウやマニュアルは用意してあるので、そちらを使っての作業です。
    チーム皆で協力して行うので、自分一人が頑張る必要もありません。

    【重要視する点・経験】
    スキルや、知識・経験は不要(これから身に付けて頂きます)。
    明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめること。
    (行動力を重視します)
    初月でも10万以上の報酬を獲得可能。

    【注意点・禁止事項】
    ・インターネット環境必要。
    ・PCもしくはスマホ必須
    ・LINE必須(LINEのグループでノウハウを共有)
    ・最低限ビジネスをする上での礼儀、挨拶の出来ない方はお断りいたします。

    【その他のコメント】
    学習動画などを多数用意しておりますので、ビジネスを始めたい・勉強したいという方にもとても素晴らしい企画となっています。
    ※本業、副業は問いません、現状に満足していない方はぜひご連絡下さい。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    担当:上別府
    メールアドレス:paretto2722@gmail.com

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 未経験者も大歓迎、マニュアル・サポート充実、単純作業のネット完結する単純作業のネット副業
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。