株式会社calculus 騙された 日経225先物 MLM

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 株式会社calculus 騙された 日経225先物 MLM

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にAにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11558 返信
    詐欺まがい株式会社calculusに騙された
    ゲスト

    株式会社calculus 株式会社カルクス
    日経225で88%勝てるという内容のネットワークビジネス。マルチ商法。
    データのusbが50万。誰かを勧誘すると5万がもらえるというもの。
    実際はぜんぜん勝てない。詐欺まがい。
    自分でやったのと大差ない。
    友人に紹介したい人があると渋谷のカフェに呼び出され、
    先輩らしき人を紹介されビジネスの話をされる。
    そして将来のことや夢について聞かれる。
    マインドコントロールして、
    そして、お金について不安を煽って学生ローンに行かせ借金させて、契約させる。
    大学生の間で流行っていて私も勧誘された。
    私も含め、知り合いが何人か騙されている。
    他の被害者や洗脳されてしまう人が減ることを祈っています。

    #11560 返信
    詐欺まがい株式会社calculusに騙された
    ゲスト

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12186577367
    株式会社calculusという組織だが、環境に数ヶ月前に入って中途解約をすでにした者です。
    結局49.2万円支払わされ、日経225のシステムを購入します。それは大体の人が借金すると思います。
    これは自己責任なので、良いと思いますが、失望したのは結局成り上がるには、いかに知り合いをこの環境に呼べるかということでした。
    投資をするためにお金の分母が重要だということをしつこいくらい言ってきて、お金を手っ取り早く稼げるのがあるんだよ!みたいな感じでビジネスというものを教えてくれます。
    これは一人紹介するごとに5万もらえるそうです。うまくできてますよね笑
    金が欲しけりゃ、成り上がりたきゃ、また上の人に認めてもらいたければ、友達でもなんでもいいから49.2万支払わせろ!ということです。
    あまりにも負の循環でしたので、辞めさせていただきました。
    質問でもなんでもなくてすみません。
    同じような思いをする人が一人でも減ってくれることを願ってこの文を書きました。。

    #11562 返信
    a
    ゲスト

    こっちのほうが盛り上がっていますよ。
    http://soudansiyou.net/test/read.php/17901/1516433258/l50

    #12196 返信
    株式会社president 奥寺大は詐欺師。
    ゲスト

    https://motonblog.hatenablog.com

    自演らしきブログ。

    株式会社calculusは詐欺。
    mlm、ネットワークビジネス、マルチ商法。

    #14454 返信
    A
    ゲスト

    渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル7階

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 株式会社calculus 騙された 日経225先物 MLM
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。