電気を安くするだけでカンタンにできる

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えます掲示板 電気を安くするだけでカンタンにできる

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にしんにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6209 返信
    しん
    ゲスト

    『新電力って知っていますか?』
    『今どこの電力会社使っていますか?』
    『切り替え簡単!工事もなく、カンタンな手続きだけでできて、安くなるならやっておきませんか?』

    auとかが個人向けに
    auでんき、っていうのを始めたの、CMとかで見たことありませんか?

    auは来店してくれて携帯電話を契約してくれたら、電話=電気料を払うとお得、ってやっています。
    ただ、ソーラーついてたりオール電化は対応していないんです。

    それでも、ビジネスとしていいと思ったから
    auは始めたんだ、ということなんです。

    今後は、どんどん新電力会社が出てくると思います!

    ただ…

    今の電力料金=電気代より、必ず安くします!という保証ができる会社はなかなかないと思われます。

    なので、損はない!ものだと言えます。

    もし、これから新電力会社にお金払うくらいなら、
    こちらをオススメしますよ^_^

    もちろん、強制などしませんからね(^ ^)

    ご興味ある方は次までどうぞ(^ ^)

    https://goo.gl/csyPH3

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 電気を安くするだけでカンタンにできる
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。