0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 5,386 - 5,400件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7447 返信
    匿名
    ゲスト

【定期連絡】
    この掲示板に辿り着いた皆様、重要な情報は過去の投稿に多数あります。荒らしの投稿が多くて面倒ですが、掲示板を遡ってしっかり確認頂き、正しい判断をして下さい。

#7448 返信
    匿名
    ゲスト

有馬直子さん、言ってました。
    私に夢中な大阪のおっさんは薬まで飲んで私をいかせてくれるのよ〜って!
    おめでとうございます。

#7450 返信
    匿名
    ゲスト

垣内オーナーが過去にやってきた事、詐欺ばかりじゃないですか⁉︎
    無料でも手に入るような、全く稼げないFX自動売買システムを超高値で販売。
    のち弟子たちが、同じような手法を使い、全く稼げない投資システムを繰り返し超高額で販売。
    そして、海外法人を設立し、投資のための資金を集めたところで、会社を倒産させて逃亡。集めた資金をうまく抜き取ったと推測できます。
    そして、満を持して始めたのが、今回の投資をネタにして、実際はネズミ講で稼ぐシステムです。
    こんな悪党の仲間入りして、人生を台無しにしたくありません‼︎

#7451 返信
    匿名
    ゲスト

早く警察なんとかしてくれ・・・

#7452 返信
    匿名
    ゲスト

垣内が詐欺の中で学んだのは、所作だの礼儀だの、お金に愛される心構えだの、道徳を説けば、バカな女どもがついてくる、という教訓。

#7453 返信
    匿名
    ゲスト

垣内が詐欺の中で学んだのは、所作だの礼儀だの、お金に愛される心構えだの、道徳を説けば、バカな女どもがついてくる、という教訓。

#7454 返信
    匿名
    ゲスト

というわけで、組織を信じてる女どもがいかにバカかがわかる。

#7455 返信
    匿名
    ゲスト

最近、福岡ではこの集団の面談会がストップしてるようです。
    これまで、月に何回が会議室を借りて面談していましたが。

#7456 返信
    匿名
    ゲスト

定期連絡有難うございます!!
    過去の投稿はかなり 重要な事が書いてありますね。
    オーナーから下品な教えを受けてる詐欺集団なんで変な投稿は皆さん無視しましょう!!
    まだ理解出来ないんですかね?
    だからバカ集団と言われるんですよ!!
    垣内さんが恥をかくだけなのに。
    垣内さんの生きざま事態が 恥だから 下の者が常識持つのは無理か 笑

#7457 返信
    匿名
    ゲスト

福岡での面談会は組織内で不倫がバレて噂になっているようですのでひかえているのではないですか?グループのトップがそんな事やってたら下の人間からの信用はありませんからね。
    面談会が始まりましたらまた、投稿します。

#7458 返信
    匿名
    ゲスト

新大阪事務所の情報あれば宜しくお願いします。

#7459 返信
    匿名
    ゲスト

⬆️福岡の面談情報の結果 また 宜しくお願いします。
    私は尼崎の事務所で ビル持ちのトップは松下知人 です。
    皆さん共有して 何とか警察に動いてもらいましょう。

#7460 返信
    匿名
    ゲスト

⬆️組織にいるけど疑問に思ってやってる人もいるんですね。
    大金払ってこれじゃあ納得なんか行きませわな!!
    学び、作法と言ってまだマレーシアに行って満足してるメーカー達!!
    早く目を覚まして!!
    騙し入れた人達にお金を返金してあげて!!

#7461 返信
    匿名
    ゲスト

名古屋で一番稼いでいる人、全然名前上がらないね?何故かこの人が、垣内の代わりをやるらしい!これって、どういうことかな?

#7462 返信
    匿名
    ゲスト

知っている人、教えてください!

15件の投稿を表示中 - 5,386 - 5,400件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。