0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 5,401 - 5,415件目 (全9,983件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7463 返信
    匿名
    ゲスト

オーナーが事業を引き継がせるのは尼崎事務所の松下知人だろ?

#7464 返信
    匿名
    ゲスト

胴元はもう逃げようとしてるの?

#7465 返信
    匿名
    ゲスト

名古屋は捨て駒?

#7466 返信
    匿名
    ゲスト

はい、名古屋の近藤をはじめ完済を目指している尼崎から流れてきた詐欺師、工藤さよこをはじめいい手駒といった印象的でした

#7467 返信
    匿名
    ゲスト

完済を目指すメーカー、というのが、一番バカですね。
    下からは、凄い!と尊敬され、上からは、特別扱いされてる!という満足感。それが、利用され、捨て駒にされてるだけということに気づかず。

#7468 返信
    匿名
    ゲスト

前に投稿されていた「完済後にも待っている試練」って何なんでしょうね?

#7469 返信
    大富豪
    ゲスト

【定期連絡】
    この書き込みサイトをご覧の皆様へ。

事実だけお伝えします。ここに書かれている誹謗中傷は、根も葉もない、もちろん根拠もないただの悪口です。
    理由は簡単です、いまだに組織が伸びていること。
    そして、ここに悪口を書き込んだ数名(とくに「〇す」などの殺害予告にとらえられる文言を書いたもの)が実際に訴えられていること。
    ※これはいつかは申し上げられませんが、事務所でそのような訴状を確認しました。
    そしてそして、このグループには厳しい面談があるということ。
    つまり、落とされた人がひがんでやっている、面談には合格できたけど素直に習い事ができなく散っていった敗北者によってなりたっているという事実であること。
    とても、寂しいことです。

#7471 返信
    匿名
    ゲスト

福岡の貸会議室
    場所は、中央区天神1-3-38
    天神121ビルの13階でした。

中央警察署のすぐ近くでした。

#7472 返信
    匿名
    ゲスト

組織のトップが過去に投資詐欺商材、FX投資詐欺をしていたこと、このねずみ講グループの中に弁護士から返金請求された者、警察に事情聴取された者がいることをひた隠しにする詐欺集団。
    組織から借金をしながら、金持ちを装って、罪のない人を巻き込む、幹部クラス、メーカー、ディーラーの方々へ忠告。これ以上、被害者を増やさないでほしい。300万円でも自殺を考える人は世の中にたくさんいます。あなたの金銭欲や名誉欲のせいで、本当に人が死んでも笑っていられますか?それでもなお、ふざけた投稿をし続けますか?その姿を親兄弟子供孫、古くからの友人、恩師に見せて、自慢できますか?

#7473 返信
    匿名
    ゲスト

300万円支払って、株スクール(株道場)で教えられることは、「ひたすら値上がりするまで保有する」というもの。
    飽きれるほかありません。
    もちろん本当の目的は、ねずみ講の方です。
    このねずみ講を考えた人は、最初から人を騙す意図があったと言って間違いないでしょうね。
    ねずみ講の詳細は過去の投稿に掲載されています。

契約に300万必要ですが、最低で50万から契約できます。契約すればディーラー契約となります。
    例。50万入金のディーラー契約(ディーラー契約とは、入金額の半分しか貰えない)
    50万入金ですので、300万完済まで残りは250万必要ですので、誰かを紹介しても、80%は返済に充てられます。
    そして20%は、自分がもらえます。
    ですので、次に契約する人が、300万入金の場合は、
    半分が貰えるので、150万が貰えるのですが、
    80%は返済しなければいけないので、自分が貰えるお金が30万です。
    ここで気をつけないといけないのが、
    次に契約する人が50万入金の場合はどうなるか?
    ということですが、契約の時の入金時のお金のみしか貰えません。ですので、次に契約する人が返済を続けて行ったとしても、自分には一円も入って来ません。
    ですので、入金時のお金がどれだけ多いかで自分が貰えるお金が変わってくるということです。
    これの繰り返しで、300万完済を目指します。
    300万完済すれば、面談があり、面談に通過すれば
    メーカー契約となります。
    ちなみに、ディーラーのままで300万完済すれば、入金時のお金の半分が自分の利益になります。
    ですので、一生ディーラー契約のままでいるのも一つの手かもしれません。
    次は、メーカー契約です。
    メーカー契約した場合は、3000万の完済を目指します。
    例。メーカー契約
    メーカー契約の場合は、入金額の半分が貰えますが
    3000万完済をしなければいけないので、80%は完済に充てられて、20%は自分が貰えます。
    ですので、次に契約する人が300万入金でしたら、150万貰えますが、返済があるので80%(120万)は返済に充てられ20%(30万)は自分が貰えます。
    ここまでは、メーカー契約とディーラー契約は同じですが、ここからが違います。
    ディーラー契約では、次に契約する人の入金時のお金しか貰えませんでしたが、メーカー契約になれば、
    次に契約する人が稼げば稼ぐほど、自分に入って来ます。
    しかし、自分に入って来ますが、3000万の返済があるので、80%は返済に充てられます。
    契約した人が、ディーラー契約のままだったら、ずっと自分にお金が入って来ますが、契約した人がメーカーになれば、もう独り立ちした形になるので、自分にはお金が入って来ません。
    ですので、ガンガン稼ぐ人を探して来たら、自分は座っているだけでお金が入ってくる状態です。
    メーカー契約は、これの繰り返しで3000万の完済を目指します。
    3000万の完済をすれば、入金額の全額が自分に入ってくるという形です。
    しかし、完済をすれば次は自分のビルを持ちます。
    ですので、次はビルの返済を目指します。
    このような形です。
    私も契約をした被害者です。

100万円を支って、絶対に勝てる株スクールの販売権を所有できるが、残り200万円は借入扱い。
    紹介者を出して支払いを終えても、次はメーカーへのランクアップという名目で3000万円の借入です。
    3000万円を完済しても、次はビルの返済が、、、
    ねずみ講で借入しまくるこのシステムで、参加者に待っているのは借金地獄ですね。
    ほとんどのねずみ講参加者は人を騙して一時的な現金をその都度、手に入れることはできるでしょう。
    しかし、同時に終わることの無い借金生活に誘われることになります。
    いい加減に目を覚ましてほしいものです。

#7474 返信
    匿名
    ゲスト

⬆️正にその通りの内容です!!
    とても詳しく記載されてます。
    皆さん コピーしてる方がいいですよ。

#7475 返信
    匿名
    ゲスト

尼崎では松下知人が完済してビルを持たせてもらっているが澤田建成の方が実質上は稼いでいます!!
    澤田建成は尼崎にいましたが今は東京を拠点にして動いていますので 東京の方は気を付けて下さい。

#7476 返信
    匿名
    ゲスト

完済後の試練
    新たな借金を背負っていつまで経っても稼げないじゃない?

#7477 返信
    匿名
    ゲスト

↑完済しても借金しないとダメなんですか?

#7478 返信
    匿名
    ゲスト

完済後も高級外車代、自分のグループの渡航費用、事務所の家賃などです。
    幹部の人間は下の人間にお金を配ったり、ご飯を振舞ったりしていますが、皆んなありがたいと思っていません。
    稼いでるんやからそれぐらいしてもらって当たり前と思っているようです。
    しかし下の人間も、皆んな「ありがとうございます」と言うので、調子に乗って満足気に気分がいいみたいですよ。
    下の人間の方が賢いですよ。
    上の人は「皆んなにしてやってるんだ、言う事聞いて当たり前やろ」って感じなので、下の人間は笑ってます。

15件の投稿を表示中 - 5,401 - 5,415件目 (全9,983件中)
返信先: 0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。