10年後になくなる仕事

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にゆんにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3137 返信
    ゆん
    ゲスト

    【ただの労働者は】あなたの仕事は10年後に消えてなくなります!【負け組確定】

    アメリカ・オックスフォード大学のオズボーン教授の論文(2014年発表)によると、ここに挙げられた仕事は、人間が機械に取って代わられるものであり、結果としてアメリカの【47%】の方が仕事を失うことになるそうです。

    (gendai.ismedia.jp/articles/-/40925  より引用)

    これは何もアメリカに限った話ではありません。
    日本でも、すでに人間の仕事はなくなりつつあるのです。

    映画やドラマ、アニメは動画サイトで視聴できるようになりました。
    スーパーには「セルフレジ」が増えてきています。
    店まで行かなくとも、楽天やAmazonで注文すれば大抵の物は手に入れられます。

    あなたが今やっている仕事が、10年後も残っているとは限りません。
    5年後、3年後、あるいは1年後には、あなたの仕事はもうないかもしれません。

    そうなったら、どうしますか?

    目の前のことはもちろん大切です。
    が、少し先の未来さえ見えないのに、がむしゃらに頑張れますか?

    もし、あなたが少しでも危機感を感じ、
    現状を変えたい、勝ち組になりたいと願っているなら、こちらをご覧下さい。

    https://goo.gl/ZgV5vI

    あなたのお力になれることを心待ちにしています。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 10年後になくなる仕事
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。