50万円差し上げます

13件の投稿を表示中 - 16 - 28件目 (全28件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 購入者

    10万で喜んでた時が俺にもありました。

    http://www.tounyou.website/letter/ 
    これやってる先輩としてアドバイスさせてもらうと
    月を追うごとに稼げる収入は上がっていくから、15000円とか100000円とかでいちいち騒いでるなってことを言いたい。
    自分を、そして販売者を信じて、教材を実践し続けなさい


    中年おっさん

    わしは今の会社5年間やってやっと月5000円昇給しただけ・・・
    稼ごうと思ったらこういう教材もやらなきゃいかんのかね。
    わしにはその勇気はない
    一生奴隷で十分ですわい


    aho

    レター見た感じ期待値はかなり低い。

    以上


    匿名

    このレターで20万出すのはきついな


    いう

    そっか?俺はレター見た感じ期待値はかなり高かったぞ。


    教えてください

    どなかたこの内容知っている人いませんか?月収が4倍になってとか とても気になります
    http://www.josanshi.work/test/read.php/board/1484631189/-100 


    ABC

    購入して稼げましたよ!


    購入者

    デイリー:ウィークリーは最低でも7:2が良い気がする。


    購入者

    中・上級者向けのマニュアルになっている。
    とにかく収入をあげるために余計なところは省かれているので
    初心者にとっては説明不足な感が否めない鴨?
    わからないところは自分で調べる努力も必要で、それができるなら
    初心者でも稼げる。と思いました。
    良かったら参考に。


    購入検討者

    ありがとうございます。
    ビジネスの中身はどんな感じなのですか?
    本当に稼げますか?!


    これはどうですか?

    1: 満里奈 :2017/04/05(水) 17:20:41 HOST:210.227.19.68
    私この掲示板の常連でした。
    この掲示板で情報商材をいくら交換しても収入にならなかった私が
    収入を得られるようになりましたので報告させていただければと思います。

    口コミを頂きましたので紹介させていただきます。

    こちらに参加しました。
    週に一度のペースで「収入はどうですか?」と聞いていただき、手取り足取りのサポートで大変助かっています。
    おかげさまで一ヵ月目から70万円稼ぎました!
    今から振り返
    ってみるとなかなか行動に動かせなかった自分を叱ってやりたいです。
    「すぐに始めていれば今頃300万円ぐらいは作れていたのに!」と叱られてしまいました。
    結果を出せているので取り戻せるように頑張りたいです!

    この在宅ワークは稼げますか?
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/43309/1491380441/-100


    購入者

    もしまだこの掲示板にいらっしゃたらですが、購入検討者さんへお答えします。
    教材として送られてくるマニュアルについていですが、少々不親切な部分があります。
    しかしそれを補って余りあるほどのビジネスモデルです。
    やってて毎日楽しいですよ
    本当に稼げます。
    それは間違いありません。初心者ほど、買うべきだし、最初の教材にこれを選べたことは幸運なことだと思います。


    ななし

    年収1億稼げると言われている情報商材が気になっています。
    1億といわず100万円でも稼ぎたいです。
    ホームページこちらです。
    ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。。。
    とても悩んでいます。

    https://goo.gl/McEWrN

13件の投稿を表示中 - 16 - 28件目 (全28件中)
返信先: 50万円差し上げます
あなたの情報: