【お金 あげます 支援 助けます】ワードの投稿に反応してみた結果報告

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 【お金 あげます 支援 助けます】ワードの投稿に反応してみた結果報告

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13149 返信
    秋山
    ゲスト

まだどの投稿とまでは書きませんが、近日も書き込まれている投稿に連絡してみた結果を報告します。

【登録詐欺】でした。

強い口調で「お金をもらうのに疑われては困る、疑うなら支援しない」と言われ、自分の言うとおりに動くよう指示されます。
    次に、ラインから10近いサイト(怪しい投資や副業)のURLが入ったメッセージを何回かに亘って送られ、登録したら必ず連絡するように言われます。
    全部?が終わると、『自分からは以上になる。あとは下(URL)に登録して連絡を待つように。』です。
    待つように言われたサイトには自分からの問合せはできない一方通行で、ただ連絡を待つのみ。
    時期も金額もわかりません、一方通行ですから。

結局は投稿した者のアフィリ収入に、騙されて協力させられただけで終わりました。投稿者が現金を渡すことはなく、金額も連絡もあるかさえ不明、これが事実です。

それなら自分でポイントサイトに登録して換金する方が、金額も時期も普通にわかりますよ。
    以上、投稿に反応してみたレポートでした。

#13151 返信
    そうそう!
    ゲスト

最後の一方通行のサイトって、ミリオネアクラブっていうのですよね?!

#16444 返信
    及川
    ゲスト

ミリオネアクラブやっぱり詐欺ですか?
    猫金というかたに紹介されました。
    皆さんも同じ方ですか?

#16452 返信
    ゲスト

猫金ですか?

#17243 返信
    やす
    ゲスト

ミリオネアクラブや猫金、やっぱり詐欺ですか?

#17765 返信
    阿部
    ゲスト

そうそう、そいつ。
    何かと もう少しで支援です。
    それから何年たつんだよ。

#17766 返信
    佐々木
    ゲスト

私もです。あのクソやろう

#17776 返信
    H
    ゲスト

猫金、私もやられました

#17922 返信
    匿名
    ゲスト

まじで許さねぇ。あのクズやろう。今は無視せてます。あいつに結局金はいるんでしょ?猫金のバーカ

#18147 返信
    ゲスト

マジですか。
    捨てアドで案件登録してますが、紹介ばかりで気になったことを言いました。
    IPでわかるなり言ってましたが、本当かなと心配してます

#18777 返信
    なあこ
    ゲスト

IP分かっても、勝手に特定して悪質な行為をしたら捕まるような犯罪だからこっち側は何も心配しなくていい。

私はNEKO-Kって名前の人から話聞きました。
    金子っていうみたいです。

皆さんの話を聞く限りでは猫金間違いなしですね、これ。

#18839 返信
    らんだ
    ゲスト

自分も金子ってやつに騙されたっぽい、やっぱり美味しい話しには裏があるんだよね、マジで死んで欲しい、偉そうに…

#18842 返信
    なあこ
    ゲスト

らんださんもでしたか、ほんとですよね。まじであの金子ムカつく

#19459 返信
    とも
    ゲスト

自分も1年前、お金に困っていた時期に個人間融資サイトで金子=猫金と名乗る人物から支援するとの話しがありライン交換のあと猫金から来たラインのURLに指示通りに登録してゆけばミリオネアクラブから早い時期に100万もらえると勧められ実行してもうすぐ1年たちますが未だにミリオネアクラブから何の連絡もなく金子=猫金からは相変わらずサイトURLを貼り付けたラインが送られてくる始末です。うさん臭いとは思ってましたが金子=猫金は金に困る人を探して巧みに支援すると近寄り自分だけ私腹を肥やしていたんですね怒 絶対に許さん🔥

#19463 返信
    あさり
    ゲスト

ミリオネアクラブ 嘘だったんですね。私もだまされました!
    去年の7月からです。本当に困ってたのですっかり金子のいうことを信じてしまいました。
    あー、腹が立つ!!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
返信先: 【お金 あげます 支援 助けます】ワードの投稿に反応してみた結果報告で#17765に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。