【お金 あげます 支援 助けます】ワードの投稿に反応してみた結果報告

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 【お金 あげます 支援 助けます】ワードの投稿に反応してみた結果報告

• このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19552 返信
    みなみ
    ゲスト

気をつけてください❗️これは登録詐欺です❗️いつになってもお金等もらえない❗️半年前にお金に困り、私も掲示板みたいな所で、金子と名乗る男から、登録するとそれがお金になると言う話を聞いて、登録します。年末に生活が苦しくて、いつ報酬があるのかと尋ねました。金子、ミリオネアクラブの部下を知ってるから、連絡取って聞いて見ると言われ、年が明けつい二三日前に連絡が来て、そう言えば、お金が早く必要なら、ミリオネアクラブさんに自分が掛け合ってくるから、と言いながら4~5万円ぐらいお金がかかる等と言い2万円でよいので、振込してく下さいと言われた。あとは自分が、費用を負担すると話を持って来た。私は不思議に思ってネットを見てみたら、詐欺であると書いてあり、本当に驚きました。お金に困っている人から、お金を取るのですよ!もちろん、振込はしません!そしたら、いいがかりをつけてきて、凄いやくざみたいな言い方です。関わらない方がよいです。

#19649 返信
    ゆうき
    ゲスト

そうそう、この猫金こと金子 支援すると近づき投資話しを持ち掛けて相手が登録したら自分に報酬が入る虫のイイ話しですね 絶対に騙されてはいけません。本人は捨てアド登録で実際に登録しないから詐欺ではないとトボけてますがミリオネアクラブからは何の支援もありませんから!つまり金子の自作自演てことですね!世の中、こんな最低な人間もおるって皆さんイイ勉強になったのでは。

#19650 返信
    ゆうと
    ゲスト

そうそう、この猫金こと金子 支援すると近づき投資話しを持ち掛けて相手が登録したら自分に報酬が入る虫のイイ話しですね 絶対に騙されてはいけません。本人は捨てアド登録で実際に登録しないから詐欺ではないとトボけてますがミリオネアクラブからは何の支援もありませんから!つまり金子の自作自演てことですね!世の中、こんな最低な人間もおるって皆さんイイ勉強になったのでは。

#19651 返信
    ナカイ
    ゲスト

やっぱりそうですか!!猫金金子のボケはお金に困った人の気持ちにつけ込み借金サイトで網を張って待ち構えるホラ吹き野郎、史上最低なうじ虫です。こんなヤツの話しを鵜呑みにしても何年経っても支援どころか投資サイトに登録せよとのラインしか送られてきませんから。。このボケ、支援は近いと言いながらトボけるクソ人間です。絶対に関わらないようにしてください。ミリオネアクラブはこいつが仕組んだ架空サイトで、恐らくこいつ以外に協力してるアホがいるものと思われます。ホンマボコボコにしばきたい!!!

#19663 返信
    みらい
    ゲスト

私も皆さんの言うように金子、金猫、NEKO-Kと言うlineネームの人からネットビジネス等の案件が送られて来て登録すれば登録報酬が発生しミリオネアクラブから連絡が来て100万円の支援がもらえると強い口調でlineが来ました。ところが3年以上が経っても何の連絡もなくミリオネアクラブがインドに居るから交通費2万円をいただければ直ぐにでも支援してもらえるように話すと書かれてましたが本気にはしませんでした。皆さんから2万円集めたら結構な利益ですよね?
    今は完全に無視してます。

#19670 返信
    ひろ
    ゲスト

金子ことNeko-kinこの詐欺師はライン登録後に自分の指示どおり投資サイトに登録するだけでミリオネアクラブがカウントして近い時期に100万の報酬がもらえるとの触れ込みでライン友達数12661に増やしており自分だけアフィリエイト収入をかっさらう巧妙な手口です。
    皆さん、指示どおり登録しても一円のお金ももらえませんから即刻、やめるよう忠告します!!
    このアホ、呑気に世間話ししながらラインして来るので一瞬、偽善者と思いますがとんでもありません!!
    他人の支援などこれっぽっちも考えてなく己の私腹を肥やしているだけの大ボケ詐欺師です。
    こいつの話しを信用して実行した人で100万の支援をもらった人誰かいますか?
    いるはずないですよね!!!
    これ以上、被害が出ないよう再度、忠告します!!!
    金子こと猫金Neko-kinこのボケは他人を利用して自分だけが私腹を肥やす詐欺師で突っ込んだ話しをすると先振り込みさせたり、ラインをブロックする卑怯者です!!!
    絶対に絶対に関わらないで下さい!!!
    時間と労力のムダですから!!!
    何回も言います!お金の支援など絶対にありませんから!!!
    もう絶対に関わらないでください!!!
    地道に働きましょう!!!

#19695 返信
    たざ
    ゲスト

詳しく聞きたいです

#19767 返信
    K
    ゲスト

私も支援サイト?みたいなのでNEKOーKさんという方と知り合い、ミリオネアクラブの友達追加と送るサイトのURLから登録をすれば、支援でお金がもらえるといわれ登録し続けていましたが、ミリオネアクラブから連絡きましたか?と聞かれきてないといったら最終手段として直談判する手があると言われ、それで支援を受けた方が前にいると、移動費用を請求されましたが、不安に思い調べたらこのサイトがありました。被害にあった方がたくさんいたみたいで調べてこのサイトみてよかったです。

#19806 返信
    MatthewBah
    ゲスト

[b][url=https://novostroyka63.ru/]Ленточный фундамент под ключ[/url][/b]

Создание дома вашей мечты – это оригинальная возможность, спланировать и претворить в жизнь нечто воистину уникальное во всех отношениях. Возведение фундамента – это в целом первоначальная модель ремонта, в процессе которой домик строится. При расчете замена фундамента под старым деревянным домом цена предусматривается весьма много факторов. Средняясумма возведения домов фундамента составляет приблизительно от 10$ за кв.метр . Погреб сможет умножить итоговую стоимость каждого объекта недвижимости, предоставляя необходимое помещение ради организации хранения и порой рабочее пространство. Наша профессиональная команда по конструированию и возведенью фундамент под памятник на кладбище цена может помочь выстроить жилище, о котором вы всегда мечтали. От начала до конца наша специализированная компания в Череповец позаботимся о всех без исключения процессах, чтобы заказчику не довелось тревожиться о деталях. Специализированная международная компания в Киселевск несет юридическую ответственность за проект, а не вы, именно поэтому организация в Борисоглебск имеют интерес в том, затем чтобы довести до конца строительство коттеджа быстрее и эффективнее. Узнайте о сваи винтовые для фундамента цены в вытегре у спспециалистовециалистов корпорации.

#19814 返信
    被害者
    ゲスト

調べてみると他の人の商材を詐欺呼ばわりして自分の詐欺商材をうまく売ってるとこみたいですね!
    めちゃくちゃ悪質ですね!
    これはよくあるアフィリエイトの手法ですね。

#19823 返信
    labedroompak
    ゲスト

[b][url=https://labedroom.com/]Bedroom furniture near me[/url][/b]
    Decided update your? Read carefully the news of goods for home use from current collection, in which represented as goods with racy floral patterns and colors and goods with luxurious texture and finish metallic. Furniture for the garden is integral attribute of each premises. In the online store today you can buy high-quality furniture for home and garden. Our company will deliver in SENCHURI CITY to you absolutely all furniture at desired time day.Retail prices, which are now provides online shop furniture GRIFFIT PARK very each customer.In turn low fee causes few questions regarding quality products. The catalog which filled all kinds of items pieces of furniture presents exclusively first-class enterprise products.

#19837 返信
    中川
    ゲスト

初めまして
    突然失礼致します
    実は私も、お金に困ってまして、
    個人融資掲示板に書き込みしました

NEKO-K(金子)という方から、支援しますといわれ、LINEで、いろんなサイトのURLがきて、指示通りにしていました。
    コロナで、休業になって、収入がなくなると伝えたら、
    ミリオネアクラブが何処にいるか分かるので、自分が直接インドに行き、現状を伝えます
    実際にそうして、翌日に振り込まれた方もいますと言われて、その言葉を信じてしまい、2万円振り込んでしまいました。
    詐欺ですか?

12件の投稿を表示中 - 16 - 27件目 (全27件中)
返信先: 【お金 あげます 支援 助けます】ワードの投稿に反応してみた結果報告で#19651に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。