お金がない人に寄付してます。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全238件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9579 返信
    星美
    ゲスト

    育児や会社の運営病気や学生さんでも構わないです。ただし、無償でお金を受け取るのですから嘘やくだらない理由、人を騙そうとする方には差し上げません。

    noraneko0q0@gmail.com

    #10398 返信
    モリモトィクヨ
    ゲスト

    息子学校のお金払えません三十万円支援してもら得ませんか、愛知銀行南加木屋支店口座番号0983018,30万円お願いします

    #10863 返信
    上間みか
    ゲスト

    私もお金ほしいです。

    #11016 返信
    フカイハヤト
    ゲスト

    借金やその他色々支払い延滞しています 12万円お願いできないでしょうか? 秋田銀行 秋田駅前支店 普通1031864 店番132 フカイハヤト  

    #11036 返信
    松本翼
    ゲスト

    私は株式投資家です。
    今はetf インバースダブルをやっています。
    大暴落が来ると思っているからです。
    私は自分で自分の株の才能があると思っています。
    同時にいつも疑っています。 
    無茶な取引は絶対にしません。
    損切りはしないで、損切りしなくても良い株しか買いませんし、売りからは絶対入りません。
    数字には弱いですが、月足を見ます。
    10年足はよく重要視し、波がはっきりしている株以外は買いません。

    私はお金さえあればいつでも成り上がれます。

    しかし、不運により、お金が貯まりません。

    欲を言えば倍倍ゲームになる300万欲しいです。

    欲を言わなければ200

    せめて120万欲しいです。

    お金持ちになったら、起業家を応援する会社を設立し、沢山の人の役に立ちたいです。

    特に、儲かる農業。

    これからはITと農業の融合だと思います。

    データで農業。

    販売先もネット。

    もうそんな会社あるなら、その会社のパトロンになります。

    お願いします。

    私に進化のチャンスをください。

    お礼は5倍にして必ず返します。

    #11037 返信
    松本翼
    ゲスト

    銀行口座は親和銀行

    店番521

    口座番号は

    30261910 です。

    宜しくお願いします。

    #11048 返信
    えりな
    ゲスト

    100万下さい…

    #11049 返信
    えりな
    ゲスト

    口座は
    三重銀行
    鳥羽支店
    普通
    2292702

    #11067 返信
    あい
    ゲスト

    どうしても明日お金が必要です。理由は学校に払う授業料です。4月からひとつ上に上がるのですが3月中に二月分と三月分の授業料を払わないと授業が受けられないと言われました。親もいないし親戚もいません。どうか300万支援してくれる優しい方はいませんか? 口座はゆうちょ銀行 店名二○八 (ニゼロハチ) 店番 208 口座番号 1527099 です。お願いします。

    #11108 返信
    みなみ
    ゲスト

    助けてください。
    母の病気で借金が増えて生活が出来ません。
    250万の借金があり苦しいです。
    支援して頂けるならお願い致します。

    #11117 返信
    茨城車で寄付
    ゲスト

    暮らしやすい茨城県を作りましょう。不要車で寄付しませんか?

    #11118 返信
    茨城車で寄付
    ゲスト

    皆で暮らしやすい茨城県を作りましょう!
    不要車で寄付しませんか?
    http://www.facebook.com/mrmdonatecar

    ご協力をよろしくお願いします。

    #11149 返信
    カオルさん
    ゲスト

    病気の為、退職させられました。当面の生活費が必要になりました。15万お願いします

    #11171 返信
    マサ
    ゲスト

    今お金を集めてて、全部で1200万いります!
    実は老人介護施設か知的障害者用のグループホームを設立しようと思ってます!老人介護ならちゃんとお世話してくれるヘルパーの人や毎日充実して暮らせる場所を作りたいです。毎日部屋に籠るのではなく、みんなで楽しく余生を過ごしてほしいんです!グループホームなら知的障害者でもちゃんと働いてまともな賃金を貰えるようにしたいし、みんなが家族みたいに生きて欲しいです!上記の人達は色んな家族の理由などで、預けられます!だからこそちゃんとした施設を設立したいんです!どちらかの事業が波にのれば両方ともします!ちなみに最近私は母を癌で亡くして弱って行く母を見ていて凄く後悔しました、、7人兄弟で私は一番末っ子です。
    ですが、上に知的障害者の兄貴が二人います。決していい環境ではなく、朝から夜まで働いても給料は数万円です。
    身内にいてるからこそわかることがあります。
    どうか共感や応援してくれる方、いくらづつでも構わないので、協力お願い致します!そしてちゃんと設立した時には一度施設まで来て、現状を見て頂きたいです!
    反共感の方や暇つぶしの嫌がらせなどは返信致しません!
    それ以外の方には必ず返信致します!
    真剣にお願い致します!振り込み先も後でいいます!
    masa.xyz.masa0511@ezweb.ne.jp

    #11303 返信
    森本育代
    ゲスト

    本当にお金困っています助けてください50万支援して下さいお願いします子供にご飯も食べさせられません、水道求められました今すぐに連絡くださいお願いします

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全238件中)
返信先: お金がない人に寄付してます。で#11117に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。