お金がない人に寄付してます。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全238件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16713 返信
    田中克典
    ゲスト

子供二人フェンシングをやっているのですが、大会のための遠征費用が足りません。どうにもお金の手配ができず書き込みました。いくらでもいいです。よろしくお願いします。stylish.slash@docomo.ne.jp

#16986 返信
    鈴木
    ゲスト

もし本当なら学費支援してほしいです。

#17248 返信
    ゆえ
    ゲスト

本当に寄付してくれる人がいらっしゃるのならお願いします。
    母と二人暮しなのですが母が病気で仕事を辞めほぼ私の収入だけで暮らしてるのですが、家賃や市県民税の滞納などが重なり今月中に支払わないと家を追い出され給料も差し押さえになってしまいます。
    10万。もしくは5万でもいいです。
    寄付してくださる方いましたらお願いしたいです。

#17751 返信
    なお
    ゲスト

今、正直にお金がないです。恋人と二人で暮らしてます。←正直に言えば、犬と猫もいます。
    2月に退職をして、(二人で)派遣という形で働き口をすぐに見つけましたが、派遣先のお仕事(工場)で匂いが合わなかったので、無理だということを言い辞めました。そこから数社の派遣に登録をして、食品工場に行くことが出来ましたが、初日からパワハラがすごくて、続かず・・・というのが現在です。
    私には、2社からの借り入れが、合計80万あります。(1社:50万、2社:30万)。それと、家賃が63400円。その他犬をローンで買ったため、まだそのローンも残っています。(毎月1万ローンがあと、2年半近く分あります。)
    3月の家賃が払えず、今月もそうなんですが、大家さんの所に直接二人で赴き、頭を下げ事情を話してきました。
    そして、こちらにたどり着くまでに、地区の区役所にも相談の電話をしました。(社会福祉協議会という所です。)結果、断られました。それでも、私は諦めず、県のパーソナル・サポートセンターに相談をして、もぅ一度区役所で話をしましたが、すぐに家賃とか、必要だと言いましたが、役所の方達は、まずハローワークに登録して、ハローワークから就職活動をして・・・それから2.3週間後に払われると言われましたが、払われるのは家賃額に満たない43000円が上限だと言われました。
    それか、生活保護を受けるかしかないと言われましたが、私達は5日から派遣で働く事が決まってまして、それを蹴ってまでハローワークから時間をかけて働こうと考えてません。しかも、都会と違って、車社会の地方です。車は私が12年前に新古車を購入したのを現在使っています。車は1台しかありません。コンパクトカーです。
    生活保護となると、車を手放さなければいけないという事と、動物をてばなさなきゃいけないという事でした。
    今、住まわせてもらってるアパートは動物可のアパートです。このアパートは5年位前から住んでいます。きっかけは、私の親が止めたにも拘わらず、持ち家を売ってしまい、突然追い出されたという感じです。その時の費用も、親せきに頭を下げて30万貸してもらい、少しずつ返していく予定でしたが、犬が病気になったり手術したり、で全く返せてなくて、縁を切られた状態です。
    3月分の家賃とガス代、そして今月から働くので、今月は給料も出ないので、今月分の家賃や公共料金、携帯代、各借金のローンなどが払えないので困ってます。今は、ヤフオクに売れそうなものを出品して、なんとかしようと考えてますが、3月分の家賃で精いっぱいだと思います。
    恋人の携帯も、社会福祉協議会に電話したのを最後に、現在は携帯を止められております。
    借金を完済し、車も新たに買いたいです・・。←普通に走ってるだけで突然エンジンが止まってしまうからです。それと、今年の10月に車検を控えてますが、買った方がいいと思っています。
    そして、私は現在、見た目は普通ですが、6年前からIgA腎症という難病を発症していまして、毎月通院です。ですが、2月に会社を辞めて、医師にその事を話し多めに薬をもらいましたので、3月は通院してません。
    私も、今まで派遣で働いてましたので、派遣会社の給料日の都合上、携帯代もインターネット代も毎月、半月遅れで支払いしてます。
    そして、私達は決して自分たちの豪遊でお金をなくしてきたわけでもありません。
    次の外来は4月12日ですが、国保にも入ってません。←すぐに働けると思ってたからです。そして、国保に入っていた昔の滞納分もあり、気が引けて国保に加入出来ません。国保に加入しようと区役所に行けば、催促をされるからです。
    それと、難病指定の申請書も考えてますが、この国保の滞納分を全て払ってからでないと気が引けて申請もしていません。願いを言うなら・・借金を返済して車を購入したいです。でも・・5月になれば給料が出るので、それまでの色々なもの。先ほども述べましたお金の他に交通費のガソリン代や、日常の食費を踏まえて、30~40万を寄付していただけないでしょうか。
    詳しくお話が聞きたいとのことでしたら、また後にお話しさせていただきたいと思います。
    どうか、助けていただけないでしょうか。嘘偽りは一切ありません。
    宜しくお願いします。

#17767 返信
    高橋
    ゲスト

住信SBIネット銀行
    104 レモン支店
    8334135
    タカハシマサシ

入金待ってます。

#17769 返信
    りりぃ
    ゲスト

6万円支援して下さると、
    とても助かります・・・。
    よろしくお願いします・・・。

#17806 返信
    城内
    ゲスト

私は、母と息子と3人で暮らしてます。亡くなった主人の借金が、発覚して貯金、家すべてなくなりました。精神疾患もあるので、借金もまだあり。働いてますが毎日辛いです。助けて下さい。お願いいたします

#17812 返信
    城内
    ゲスト

主人が、亡くなり。財産放棄が出来なくなってから借金発覚。貯金、家を手放し、大元は返済できましたが。足りなくて、借金を300万円してしまいました。
    もともと!精神疾患もあり。長時間働くのが辛く。でも、どうにか、返さないとと思い、働いてます。息子もおり。将来が本当に不安です。
    全額とはいいません。少しでも寄付してくださるかたいましたら、本当にお願いいたします。

七十七銀行 卸町支店 ジョウナイ ユカ
    普通口座5766583

お願いいたします(涙)
    babydoll0820_0615@softbank.ne.jp

#17816 返信
    シバタ
    ゲスト

授業料をバイトの給料で払い 仕送りがストップしてしまったため。だから生活費は消費者金融さんから借りています。毎日借金の返済のことを考えており、不安で仕方ありません。お金に余裕がある人。10万〜50万円の範囲でお願いできないでしょうか?
    50万もあれば返済しバイト代を貯めて生活します。見ず知らずの人にお金を上げるのは普通は嫌だと思います。万がいち 助けてくれるならできる限りのお礼がしたいです。
    よろしくお願いいたします

こちらの方に一通もらえたら幸いですzobyazide@risu.be

#17817 返信
    ユキ
    ゲスト

200万円の借金を返済することができなくて困っています。
    本当に寄付してもらえるのであれば50万円ほどお願いできますか。

連絡待ってます。
    love_1910_tukiyomi@yahoo.co.jp

#17976 返信
    遠山 一生
    ゲスト

専門学校に行ける環境ではなく夢が負えない状態です。
    全額で言うと300万円 50万円は貯まっている状態です。
    親に頼るのは環境的に不十分なので募金を募ることにしました。

これを見てくださった方に少しでもご協力お願いしたいです。
    これから夢に向かって一生懸命頑張ります!!
    親にも良い親孝行をしたいと思っています。お願いします!!

肥後銀行 健軍支店 店番号161
    普通 口座番号1876506
    遠山 一生 トオヤマ カズキ

#17994 返信
    太郎
    ゲスト

本当に情けないのですが今週中に100万円必要です、
    寄付を宜しくお願い致します。
    寄付して頂ける方必ずご恩はお返し致します。
    お金ではすぐに返すことはできませんが2、3年待って頂けるのであればどうか宜しくお願い致します!

#17996 返信
    太郎
    ゲスト

現在海外にいます、本当に情けないのですが今週中に100万円必要です、
    寄付を宜しくお願い致します。
    寄付して頂ける方必ずご恩はお返し致します。
    お金ではすぐに返すことはできませんが2、3年待って頂けるのであればどうか宜しくお願い致します!

#18013 返信
    みつ
    ゲスト

子供が病弱で保険適用外の治療が
    受けられません。500円でも構いません。
    皆様の優しいお気持ち御待ちしています。
    住信SBIネット銀行 イチゴ支店 (普)6332169
    どうぞよろしくお願いします。

#18020 返信
    遠山 一生
    ゲスト

至急お金が200万いりますおねがいします!!!!!!!
    死ぬ。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    肥後銀行 健軍支店 店番号161
    普通 口座番号1876506
    遠山 一生 トオヤマ カズキ

15件の投稿を表示中 - 196 - 210件目 (全238件中)
返信先: お金がない人に寄付してます。で#17996に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。