お金無償でいりませんか?50万までならあげますよ

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 お金無償でいりませんか?50万までならあげますよ

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全61件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12487 返信
    沙也加
    ゲスト

    事情があってどうしてもお金が必要な人はいませんか?頼りにできる人がいないなら藁をも掴まないといけない人がいるのならお助けできます。メールを下さいね。

    babymatel_kakurenbo@yahoo.co.jp

    #12522 返信
    鶴田大貴
    ゲスト

    初めまして、
    鶴田大貴と申します

    この度は、投稿欄を
    勝手ながら拝見させて頂きました。

    22歳の男性です。
    今年、7月に出産予定で
    42万の費用が必要でして、
    お願いしたくメールさせていただきました。
    宜しくお願い致します。

    #12575 返信
    長田
    ゲスト

    もぅ決まりましたか?私は母子家庭で子供が二人います。私も体が弱く入退院を繰り返しており生活できない状態まで来ています。助けてくれないですか?その50万で私たち家族が救われます…泣😭お願いします泣😭
    アドレス
    mn08166724@softbank.ne.jp
    LINEID
    mn08166724です。
    ご連絡お待ちしております。

    #13646 返信
    サアヤ
    ゲスト

    生活に困ってます。

    シングルマザーで、子供が2人います
    子供に、白いご飯を小さいおにぎりぐらいしか食べさせられなくて、私も一週間半なにも食べていません。預けるお金もなく、働けないです。

    50万あったら、全て楽になります。
    どうか助けてください!

    口座→八十二銀行 普通 南松本支店
    1097259 本島沙彩(ホンシマサアヤ)

    #13654 返信
    丸山
    ゲスト

    夢を追って上京したのですが、
    仕事上とても大変で研修などで
    お金がかかり家賃などが滞って
    しまい困っています。
    このままじゃ地元に帰らざるを得ない
    状況です。どうか助けて頂けませんか?
    お返事お待ちしてます。よろしくお願いします。

    #13697 返信
    ななみ
    ゲスト

    お金ください

    #13790 返信
    冨永早苗
    ゲスト

    入院治療に費用がかかります
    50万ありましたら助かります
    助けてください宜しくお願い致します

    #13898 返信
    かおり
    ゲスト

    詐欺にあいました。
    お先真っ暗です。
    助けて下さい( ̄▽ ̄;)

    #13947 返信
    はる
    ゲスト

    返済したりしていたら生活費が足りなくなってしまって助けてください。

    #13974 返信
    吉井日登美
    ゲスト

    はじめまして。
    首をくぐらなければならないんです。
    藁をもすがる思いでここにたどり着いたんです。
    助けてか。
    人に騙され、良かれと思ってしたバイトも詐欺だったし。
    頼れる人がいないんです。お願いします。

    口座 楽天銀行
    ハープ支店
    普通 1127032
    ヨシイヒトミ

    お願いします。五万円居るんですお願いします

    #14059 返信
    山根真弓
    ゲスト

    毎日が地獄です!子供2人食べさせたい!生活費支払い光熱費など足りなくて無支援見返りなしでお金ください本当に助けて下さいお願いします

    #14065 返信
    まゆ
    ゲスト

    実家が借金抱えており、1000万から何とか500万は借金返済したのですが、残りの500万返せず、本当にどうしようか困っています。こちらのサイトを拝見し少しでも助けて頂けるならばと思い、投稿させて頂きました。情けない話です。よろしくお願いします。

    #14076 返信
    富士行男
    ゲスト

    借金があります… 50万円いただけますか… 貯金はほぼゼロです〜 スマホで稼ぎたいと思いましたが、ちょっと無理です〜

    #14391 返信
    佃香織
    ゲスト

    お金振り込んでくださいお願いします生活苦しいですお願いします

    #14395 返信
    ヒロユキ
    ゲスト

    3万円~5万円でお願いします!よろしくお願いいたします!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全61件中)
返信先: お金無償でいりませんか?50万までならあげますよで#13646に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。