アントレにのっている日本オートプラザは詐欺?

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 アントレにのっている日本オートプラザは詐欺?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #298 返信
    匿名
    ゲスト

    アントレにのっている日本オートプラザは詐欺?

    加盟しましたがかなり詐欺くさいです。
    10万円くらいですので詐欺にあったと思って泣き寝入りするしか無いと思いますが、これは悪徳とは言えませんか?

    #388 返信
    名無し
    ゲスト

    加盟しているものです。
    詐欺です。
    販売方法、集客方法を教えて欲しい聞くとざっくりとした方法をしか教えて貰えず、詳しく聞くと「自分で調べて!」と逆ギレする始末。仕入れも自由にさせてくれません。
    こちらが食い下がると「代表に相談し契約解除の対象になります」と。
    逆らうと契約解除をすぐにチラつかせます。
    大阪弁丸出しの代表も威圧的です。
    やめたほうがいいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アントレにのっている日本オートプラザは詐欺?で#388に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。