エキテンは詐欺?

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後ににより7ヶ月、 4週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #499 返信
    ゲスト

エキテンというサイトに広告をだしましたが全然効果でないし言っていることとやっていることが全然違うと思います。私みたいな被害者はいませんか?

#6208 返信
    t.yonezawa
    ゲスト

エキテンに広告をお願いしたのですが、数か月は無料でその後本契約し、銀行振り込み用紙が届きました。
    無料の時にオプションが付けられ、オプションは本契約後自分でネット上で解約しなければな
    らなかったようです。それも無料時に電話で説明されたようですが、年齢もあり、全く覚えていませんし、認識ありませんでした。メールも送ったといわれたのですが、まさか高額のオプションに入っているなどと思いもしませんでした。
    初回16000円で、月々5400円の契約で申し込んだのに、
    オプションが付けられ2か月で5万円も口座から引き落とされていました。
    以前電話で解約はいつでも出来ると言っていたのに、一年間は解約できないと言われました。

最初は親切に電話であれこれ入力法など説明してきたのに、契約したら、オプションについてもこのまま継続するのかとの電話連絡もなし。メールなど毎日細かくチェックしません。
    私のようにPCに弱い人間がうっかりしていれば、そのまま口座から引き落とすように仕組まれ、詐欺に遭ったような気分です。

ちなみに友達が契約した時はオプションなど無かったそうです。

どうすれば解約できますか?
    それと、これからエキテンと契約を考えている方たちは気を付けて下さい。
    オプション広告の効果はゼロでした。友達から口コミが入力できないと言われました。
    金儲けだけのセコイ会社であると、たいへん良く分かりました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: エキテンは詐欺?
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。