タップバイタップの辻と松崎慎矢

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にマーリンにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12135 返信
    辻と松崎慎矢
    ゲスト

してやられました。
    きいてもいない追加料金を支払わされ約束していた返金もなし。
    内容はただのせどり
    酷すぎます。
    被害にあった人いませんか?

#12385 返信
    元手奈伊夫
    ゲスト

タップバイタップ、12000円ドブに捨てる気持ちで試しに申し込んでみました。

初期投資12000円を振り込んだら大阪から電話がかかってきて話を聞くことに。
    メルカリ、ヤフオク、Amazonに出品して利益を得る転売のをやりましょー!って言う事までが12000円の内容。
    有料だけど独自のシステムを使う事で転売に伴うリスク(在庫過多、原価割れ等)を減らす、売れ筋商品を紹介しますって勝手にしゃべり始めた。
    高額のシステム使用料、20日間で5万円?60日間で60万円?だったと思うけど、話してる感じが感覚的に話していたから、実際には値段なんて決まって無いんじゃないかな?
    こっちの話を聞く温度で金額を決めてる感じがした。
    当然、怪しいシステムなんて買いませんで。
    翌日タップバイタップからカリキュラムが届きましたが、笑わせて頂きました「メルカリの登録から出品まで」でした。
    次回のカリキュラムは「ヤフオクの登録から出品」までだと思います(笑)
    もちろんその次は「Amazonの~」って感じでカリキュラム終了じゃないかな?
    カリキュラムの内容を見て何か底が知れました。

騙されな方が良い。止めた方が良いと思います。
    タップバイタップの言いなりで稼げる気がしない。と言うか稼がせる気なんてないと思います。
    高額システムを売りつけて自社が利益を貪り、頃合いを見て廃業、名前を変えて同システムを販売を繰り返すパターン

ぶっちゃけ自分で商品見つけて、しばらく寝かせてから出品すれば高く売れるものなんて色々ある。
    こんなところに頼まなくても転売(せどり)はできますよ。

#12569 返信
    匿名
    ゲスト

私もしてやられました。
    12000円は、へそくりからやりくりして支払いしたお金なので本当に腹が立ちます!

そして、電子書籍が来た瞬間に唖然としました。はっきりいって、メルカリとかで出展してる人ならそんなの誰でも知ってるよって突っ込みたくなるくらいガサイ内容でした…

返金を要求したら、レポートを提出しないと返金は出来ませんと言われたので何とか詐欺で訴える事は出来ないかと色々ブログ見たりしてます。
    他にも私の様な方がいるんでしたら、一緒に戦って貰いたいと思いました❗

#12644 返信
    ろん
    ゲスト

おれも一緒に戦いたいです。たかが12000円かもしれませんが詐欺してるやつが許せない。弁護士使ってでもどうにかこいつらを懲らしめたい

#13228 返信
    さぶ
    ゲスト

私もやられました。
    ラインでもスマホリングが過去に売れましたと、言われ更に買ってみて、転売しても、全く売れず。
    あの内容のpdfでお金をとるのもどうかと思いますが。

#13279 返信
    てつ
    ゲスト

七夕キャンペーンという事でLINEに「七夕でタップ!」とトーク送信すると
    通常12000円が3000円になると言う餌に食いついてしまいました。
    すぐに決済用URLが送られてきて「12000円」と表示されているが実際は3000円です!
    との事でデビットカード決済しました。
    が、ちゃっかり12000円引き落とされました!
    翌日、大阪から担当者と名乗る男から電話があり「ランディングページには最初の12000円以外(3000円)一切お金は頂きません」
    とあったが、そんなことはお構い無しに高額な有料プランへしつこく勧誘されました。
    勧誘する前に、だまされて12000円取られてるんだから差額分だけでも返金しろ!と言うと「すぐに返金手続きメールを入れます」と。
    しかしその日にメールは来ず、こちらからLINEやサポート宛に催促を1日1通づつ、計10回くらいしました。
    5日目にようやく「振込先を教えてください、準備が整い次第連絡します」
    即答で口座を伝えたが、それから5日経過しても未だ何も連絡無し(笑)

#13625 返信
    タップ君
    ゲスト

勧められるままに5万円のコースに入ったのですが、1か月経っても全く収入が発生せず、20日間経っても5万円の収入が発生しなければ、全額返金しますのでと、サポートの方に言われたにもかかわらず、一切返金する意思が感じられません。
    やはり、被害者の会を立ち上げて集団訴訟を起こすべきではないでしょうか?

#13681 返信
    花晴れ
    ゲスト

こんにちは、皆さん。
    私は、タップバイタップで12000円の初回費用と45日間のジュニアバイヤープランを試しました。
    毎日一通メールが届いて、せどりの説明が書かれているのが合計20通届きました。
    最初の方は、真面目に私も初心者だったので頑張ってやってました。サポートの人も親身に聞いてくれていると思ってました。電話も必ず一週間に一度報告も含めて予約をして行っていました。
    しかし、メールの内容が後半から適当感が増してきて、最後の方は中国の輸入品の転売に手をつけろという話でカリキュラムが終了しました。
    私は、元々お金がなかったので転売を始めるのに自分の私物を売ってました。しかし、それはやはり中古なので売れるのも遅いし、ほかのものを売るにしてもお金が私にはありませんでした。だってその時、銀行残高946円でしたから。
    それを彼らに伝えました。そしたら、転売のためのお金を稼ぐ必要がありますねという話をされました。

私は気づきました。あれ?最初、生活を少しでも安定させるために副業したのに、なんでこれのためにまた仕事増やす話されてるんだろう?って。
    私は、話をしてすぐに気づいたのでその場でグサッと言葉を入れました。
    しかし、45日間という契約上サポートもしてるのでもう少し頑張ってみてくださいよって言われ続けました。結局返金してもらえず、最後は借金になりました。私はすべて指示に従ったし、努力もかなりしてました。しかし、この仕事は元々せり落とせるお金が無いと始まらない職だったため、私は知らずに契約してしまいました。
    45日間、8011円しか稼いでいません。
    返金できるよって最初に担当した人がおっしゃってくれたんですが、それも嘘だったみたいです。

レポート提出とか言いますが、それもやってくれず終わりました。。。
    私は生活費を稼ぐの必死の毎日です。
    真面目に訴えてやりたいですが、お金がないので弁護士も雇えません(´;ω;`)希望失いながら、毎日泣いて働いてます。誰かみかたになってくれませんか。。。

#15385 返信
    マーリン
    ゲスト

タップバイタップ、詐欺です。お金を振り込みを終わってから、サポートからマニュアルを今日、
    送ります。と言って来たのに何も送られて来ませんでした。その後、何度連絡しても既読にならず
    お金を返金して下さいと送ったのに何カ月たっても返信は、無しです。タップバイタップを紹介した、女性は、もう、次の商品を販売してます。LINEを開くとその人とは、全く違う女性が商品を紹介してます。悪質です。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: タップバイタップの辻と松崎慎矢で#13681に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。