フリルで任天堂スイッチ本体を購入手続きをした。相手の指定口座番号に振り込みをした。せから中々送って来ない。こちらからヤマト運輸の送り状番号をきいたらでたらめであ

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 フリルで任天堂スイッチ本体を購入手続きをした。相手の指定口座番号に振り込みをした。せから中々送って来ない。こちらからヤマト運輸の送り状番号をきいたらでたらめであ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にps4騙されたにより6年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6003 返信
    金子雅代
    ゲスト

フリルアプリで任天堂スイッチ本体を購入手続きをした。相手の指定口座に振り込みをしたが中々先方から送って来ない。ヤマト運輸の送り状番号はでたらめでヤマト運輸にきいたらそんな番号はないとの事。詐欺にあった。フリルに問い合わせても当事者同士で解決してくれというばかり。警察にいってもフリルに相手の情報開示をしてもらえの一点張りで被害届けも受理してくれない。相手は熊本県のヒロセマサハルという奴だ。欲しい物に目をつけこんで騙しとるなんて絶対許せない

#7285 返信
    ps4 騙された
    ゲスト

私もフリルでps4を騙され、未だ発送されません。
    廣瀬の住所に内容証明を送り届きましたので、住所は間違え無いと思います。今、支払督促の準備をしています。

免許証の写真ありますので、必要でしたら、連絡下さい。

廣瀬政治

熊本県阿蘇郡西原村宮山860
    電話 07047072336
    メール masaharu0618.618@gmail.com

#7286 返信
    ps4騙された
    ゲスト

上記の住所及び電話番号は廣瀬の情報です。
    なお電話番号とメールアドレスも間違えなく本物です。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: フリルで任天堂スイッチ本体を購入手続きをした。相手の指定口座番号に振り込みをした。せから中々送って来ない。こちらからヤマト運輸の送り状番号をきいたらでたらめであで#7285に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。