マネーマティックとMGKで出金ができません。

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 マネーマティックとMGKで出金ができません。

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に被害者Bにより5年、 3ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5909 返信
    こんにちは
    ゲスト

    同じ被害者の方いませんか?
    とても困っております。

    #6478 返信
    ゲスト

    私も被害者です。
    連絡を下さい。

    #14730 返信
    hayashi
    ゲスト

    連絡ください

    #15324 返信
    被害者B
    ゲスト

    私も被害者です。販売業者からの永久サポートの電話もつながりません。
    私の入金金額は投資としてのリスクを考えて、さほど大金ではありませんでした。
    会員さんの中には何千万を入金した方がおるようです。
    勧誘の動画に出た3人の会員さんはスマホ、PCで自分の運用成績を見せておりました。
    その3人の中にも社長さんがかなり大きな金額を入金したようでした。
    そして、今出金できない状態ですよ。どのようにすごされておるのですか?
    会員募集後、2015年7月にセミナーも行われました。私は配信動画で見ました。
    大勢の会員さんの参加でした。その会員の中には2千万入金した方もおりました。
    では、その大勢の会員さんはどのようにすごされておりますか?増やした現金を自在に出金できているのでしょうか?
    まずは、私たちのようにマネーマティックにお困りの方、ペンネームでも構いません。そのペンネームだけでも書き込みいただけませんか?
    いったい、どの位の方が被害にあったのか
    そして、どんな小さなことでも構いません。情報提供をお願いします。

    #15326 返信
    被害者B
    ゲスト

    追記になりますが
    勧誘の動画は確か6話になりますが、そのなかで「おじいちゃん、もうごはんたべた?」
    その題名でした。内容は、年配の会員さんで入金してしばらくして放置したら残高が何百万円になっていたものでした。
    その、年配の会員の方は出金して、現金として受け取れたのでしょうか?
    そして、2015年のセミナーは次のような日時で行われました。
    日時 7月11日(土)16時~18時
    ・場所 〒553-0003大阪府大阪市福島区福島5-4-21
              TKPゲートタワービル8階カンファレンスルーム8C
    私は参加しませんでしたが、その様子を配信動画にて見ました。参加の会員さん大勢でしたね。
    これだけ大勢の会員さんが存在するなかで、かなり被害にあわれた方もいるはずです。
    「こんにちは」さん「林」さん「HAYASHI」さん、お知り合いの方、など被害を受けた方いないでしょうか?
    今どのような状況なのでしょうか?
    この文章を読んだ方でどんな小さな情報、手掛かりでも構いません。書き込みお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: マネーマティックとMGKで出金ができません。で#6478に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。