井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9190 返信
    匿名
    ゲスト

2ch 0.027%の世界より
    143備えあれば憂い名無し2017/07/12(水) 15:08:33.92ID:SvCzGMSA
    >>108

今月に入っても、Facebookで、八尾の井水諭が、Fx、株、バイナリー、投資家コミュで募集してたね。
    「毎月毎月ガサッ!ガサッ!ってまさに独占して一般サラリーマンの年収を普通に稼いでます!」って。
    Facebook友達の大橋さんが、「子持ちのシングルマザーの友人が井水諭に騙された」って、無茶苦茶怒ってたわ。

#9191 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

実際に面接に行った人間です

ビル自体は4階建てくらいの立派なビルです。場所は尼崎ですが・・・
    4畳くらいの商談ルームがいっぱいあるといった感じです
    ビル自体は古いです

私もその澤田さんと大久保さんの2名に面接していただきました
    確かに現金手渡しと説明受けました(だから非課税ですよと・・・)

ビルの中にはお金は見当たりませんでしたよ
    テーブルと椅子のみがある質素な感じでした

大久保さんに最初面談があって言葉遣い、態度はすごく厳しく言われました
    「さん」ではなく「様」と呼んでくださいとか、「ひじ掛けに肘をかけるな」とか
    「やってみたい」ではなく「やらせてください」と言いなさいとか、澤田さんに会う前にマインドコントロールされます
    気の弱い方はびびって入会しちゃうかも知れません

本当に株で儲かっているのかも知れませんが
    あまりにも不透明すぎるのと、稼いでる証明をしてもらえないのであれば、辞めた方が良いかもしれません

見た目も雰囲気もお金持ちの感じが全然しませんでした。。。。

#9192 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

【注意喚起】
    過去の投稿です。

【面談の話】
    面談では、単純に何も教えてくれません。
    ここにしかないビジネスで、富豪と同じことをすれば再現性は百パーセントあるということと、マレーシアに渡航して富豪とお会いする必要があるということ。
    このようなことのみしか教えてくれません。
    そして、ビジネスをやる人がいれば三度目の面談の時に、借金をしてまでもここに入ったほうがいいと説得されます。
    契約金は、すぐに取り返せるほど稼げるからと言われます。
    【マレーシアの話】
    マレーシアへ行ったらひたすら掃除させられてと爆音で挨拶をして、ひたすらオーナー様とやらにペコペコ媚びを売ります。そして、わけわからん適度な儲け詐欺話で洗脳されます。私は洗脳されませんでしたが。しかし300万円は失いました。

#9193 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

300万円支払って、株スクール(株道場)で教えられることは、「ひたすら値上がりするまで保有する」というもの。
    飽きれるほかありません。
    もちろん本当の目的は、ねずみ講の方です。
    このねずみ講を考えた人は、最初から人を騙す意図があったと言って間違いないでしょうね。

100万円を支って、絶対に勝てる株スクールの販売権を所有できるが、残り200万円は借入扱い。
    紹介者を出して支払いを終えても、次はメーカーへのランクアップという名目で3000万円の借入です。
    3000万円を完済しても、次はビルの返済が、、、
    ねずみ講で借入しまくるこのシステムで、参加者に待っているのは借金地獄ですね。
    ほとんどのねずみ講参加者は人を騙して一時的な現金をその都度、手に入れることはできるでしょう。
    しかし、同時に終わることの無い借金生活に誘われることになります。

#9194 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

マレーシアまで行った人の体験談を読む限り、株教室は口実であって、あくまでも儲けられるのはねずみ講システムです。

甲子園口駅のビルで説明を聞き、マレーシアまで行ってビジネスの内容を聞いてきました。

300万円出して絶対に儲かるシステムってのが、単にお金を右から左に手渡すだけって。。。
    300万円のうち150万円は紹介者に手渡されます。。。

値打ちをつけ、絶対に勝てる株スクール(100万円)の販売権を所有できることを後から聞かされますが、詳しく上昇する時期を予想するのでなく、ひたすら値上がりするまで保有する。。。。そら勝てますよね。。。。
    300万円出せば、誰でも欲しがる最強ツールが手に入るセールスは一切なし。

勝ち組になれると説明うけましたが、1年経過しても一切お金が入ってきてません。
    被害者はたくさん出てると思います。

#9196 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

河崎政弘 井水諭 松本芳弘 小野田かおりの勧誘活動が続いています。
    https://m.facebook.com/groups/1620401771541915?view=permalink

#9197 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

この書き込み見て私はネズミ購に入るとこだったと目が覚めました。20歳だった自分は大鳥翼に騙されました。訳もわからずマレーシアに連れていかれ、仕事も辞める覚悟をしろと言われ、仕事もお金も無くし、ディーラーになる為の頭金返してと連絡しましたが、一切返ってきません。自分がバカでした。

#9198 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

300万円支払って、株スクール(株道場)で教えられることは、「ひたすら値上がりするまで保有する」というもの。
    飽きれるほかありません。
    もちろん本当の目的は、ねずみ講の方です。
    このねずみ講を考えた人は、最初から人を騙す意図があったと言って間違いないでしょうね。
    ねずみ講の詳細は過去の投稿に掲載されています。

契約に300万必要ですが、最低で50万から契約できます。契約すればディーラー契約となります。
    例。50万入金のディーラー契約(ディーラー契約とは、入金額の半分しか貰えない)
    50万入金ですので、300万完済まで残りは250万必要ですので、誰かを紹介しても、80%は返済に充てられます。
    そして20%は、自分がもらえます。
    ですので、次に契約する人が、300万入金の場合は、
    半分が貰えるので、150万が貰えるのですが、
    80%は返済しなければいけないので、自分が貰えるお金が30万です。
    ここで気をつけないといけないのが、
    次に契約する人が50万入金の場合はどうなるか?
    ということですが、契約の時の入金時のお金のみしか貰えません。ですので、次に契約する人が返済を続けて行ったとしても、自分には一円も入って来ません。
    ですので、入金時のお金がどれだけ多いかで自分が貰えるお金が変わってくるということです。
    これの繰り返しで、300万完済を目指します。
    300万完済すれば、面談があり、面談に通過すれば
    メーカー契約となります。
    ちなみに、ディーラーのままで300万完済すれば、入金時のお金の半分が自分の利益になります。
    ですので、一生ディーラー契約のままでいるのも一つの手かもしれません。
    次は、メーカー契約です。
    メーカー契約した場合は、3000万の完済を目指します。
    例。メーカー契約
    メーカー契約の場合は、入金額の半分が貰えますが
    3000万完済をしなければいけないので、80%は完済に充てられて、20%は自分が貰えます。
    ですので、次に契約する人が300万入金でしたら、150万貰えますが、返済があるので80%(120万)は返済に充てられ20%(30万)は自分が貰えます。
    ここまでは、メーカー契約とディーラー契約は同じですが、ここからが違います。
    ディーラー契約では、次に契約する人の入金時のお金しか貰えませんでしたが、メーカー契約になれば、
    次に契約する人が稼げば稼ぐほど、自分に入って来ます。
    しかし、自分に入って来ますが、3000万の返済があるので、80%は返済に充てられます。
    契約した人が、ディーラー契約のままだったら、ずっと自分にお金が入って来ますが、契約した人がメーカーになれば、もう独り立ちした形になるので、自分にはお金が入って来ません。
    ですので、ガンガン稼ぐ人を探して来たら、自分は座っているだけでお金が入ってくる状態です。
    メーカー契約は、これの繰り返しで3000万の完済を目指します。
    3000万の完済をすれば、入金額の全額が自分に入ってくるという形です。
    しかし、完済をすれば次は自分のビルを持ちます。
    ですので、次はビルの返済を目指します。
    このような形です。
    私も契約をした被害者です。

100万円を支って、絶対に勝てる株スクールの販売権を所有できるが、残り200万円は借入扱い。
    紹介者を出して支払いを終えても、次はメーカーへのランクアップという名目で3000万円の借入です。
    3000万円を完済しても、次はビルの返済が、、、
    ねずみ講で借入しまくるこのシステムで、参加者に待っているのは借金地獄ですね。
    ほとんどのねずみ講参加者は人を騙して一時的な現金をその都度、手に入れることはできるでしょう。
    しかし、同時に終わることの無い借金生活に誘われることになります。
    いい加減に目を覚ましてほしいものです。

#9199 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

警察による事情聴取、弁護士からの返金請求は事実ですね。
    ただ個人的で局地的なものに終わっています。
    不都合なことは、そのグループ内で隠しているのか、
    組織の末端まで伝えられていないようです。
    なので、警察は動くかどうかは別として、
    この組織について、詳しい情報を持っていることだけは間違いのないところですね。

#9200 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

井水諭の仲間、松本芳弘の投稿
    (現在、本人により削除済みだが、記録はインターネット上に残り続けます。)

http://archive.is/ZlXIX

http://archive.is/gYuAd

http://archive.is/Dqi1i 👀

#9201 返信
    過去の投稿まとめ
    ゲスト

KOWLOON INTERNATIONALCo,Ltd
    投稿されてるこの契約書の会社、住所見たら
    British Virgin Islands   って書いてる

イギリス領ヴァージン諸島やな
    タックスヘイブンのとこやん

そういえば話し聞きに行った事務所もイギリス法人やって言ってたわ
    こんなとこに会社登記しといて、全うな組織なわけないやん
    タックスヘイブンなんて、資産隠しや税逃れのために使うとこやで

そんなとこの住所を載せる会社なんて普通ないわ

誰か、他の事務所の契約書もあったら載せるか、住所と会社名を書き込んで
    調べるよ
    タックスヘイブン使ってて、まともな会社なわけないから
    みんな気をつけて
    わからない人はタックスヘイブンで検索してみて
    たぶん、合法になるようにうまくやってるつもりやろうけど
    タックスヘイブン対策税制、とか使って、上手くつつけばボロはでるとおもうよ

どうせ、現地の代理人や代理会社を使って簡単に作った会社やろうから、名前だけのペーパーカンパニーとちゃう
    それでビジネスって言葉使って笑えるわ
    ビジネスじゃなく、ただ金集めてるだけやん

マレーシアまで旅行とかいって、一緒に行くやつに金持たせて運び屋みたいな事させるし
    領収書も発行しない、振込は受付けない、金はハンドキャリー、金の流れの証拠を残さないこれのどこがまともなビジネスなん(笑)

そら、悪評も広まるわ
    株教室はまだ商材があるから微妙なとこやけど、300万でディーラー権利売る仕事は違法な可能性大やろ

ちなみに契約してこの金集めが出来ずにいる愚痴こぼしの人間ではないで
    ビジネスとかいってしょうもない勧誘がしつこかったから、遊び半分で聞きにいったんやで
    そしたら、しつこいしつこい  あんな何時間も軟禁状態で契約せまって
    あんなん、気の弱い人間やったら、無理やりサインさせることになるぞ
    それで自分でサインしたくせに愚痴とか言ってるやつ、あんな脅迫まがいの事してさせたサインなんか、違法やで

あんまり腹立ったから、契約者でもないし被害者でもないけど、書き込みました

#9209 返信
    匿名
    ゲスト

ナイスまとめです

#9213 返信
    匿名
    ゲスト

早く解決してほしい。。。

#9214 返信
    匿名
    ゲスト

詳しく手口を書かれていたので、コピペします
    ……………

法テラスにメールをしました。
    内容は以下の通りです。
    応答が来たらまた報告します。

H29年1月にSNSで知り合った女性に、とても稼げる話があると持ちかけられ、
    興味があるなら先輩に繋ぐと言われ、尼崎市内の古いビルに行き話を聞きました。
    そこで別の男性から話をされ、ここはお金の稼ぎ方、増やし方、守り方を教えているという話をされました。
    しかし、ここに入るには面談をクリアして契約を結ばないといけないと言われました。
    悪用される危険性があり、誰にでも教えれる内容では無いとの事から、面談をクリアするまではどういった内容かは一切教えてくれず、ただひたすら稼げる道具がある。
    ここに入って稼げなかったら奇跡。誰々は何日でいくら稼いだ。お金に困っている人を助けるビジネスと言われ続けます。
    入るにはお金持ちになる覚悟が必要と言われ、厳しい面談になるが面談を受けたいかと言われ、私は面談を受けたいと言いました。
    面談は数日に分けて実施され、厳しい事を言われ続けます。またビジネスの創始者がマレーシアに住んでいるとの事であり、
    実際にマレーシアに行っている写真を見せられ、豪華なホテルや高級車と写っていた為信用してしまい、
    なんとか面談を通過したいと思うようになりました。
    2回目の面談でお金が必要と言われ、金額は明言されずサラリーマンの年収ぐらいと言われました。
    私はカードローンやキャッシングなどで260万円を用意しました。
    そして4回目の面談でまた別の男性が現れ、覚悟が伝わったので契約しましょうという運びになり、その男性が代表を務める海外法人と契約をしました。
    金を払って内容を知っていくと、人を連れてきて300万円を払うように言葉巧みに誘導し、そのお金を分配するだけの内容でした。
    私のお金は最初に勧誘をしてきた女性と、4回目の面談に現れた男性に130万ずつ分配されました。
    商品や稼ぐ道具など無く、人助けでも無く、騙せる人を探す内容で、面談もお金があれば誰でも通過できます。
    契約時クーリングオフの説明も一切ありませんでした。
    なんとか返金してもらいたいんですが、領収書等が無く、契約書しかありません。
    契約書の内容は被害者が集まっている掲示板に掲載されていますので、一読頂ければ幸いです。

0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。
    というサイトの59ページに契約内容があります。
    よろしくお願い致します。

#9215 返信
    匿名
    ゲスト
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全100件中)
返信先: 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺で#9190に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。