井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9217 返信
    匿名
    ゲスト

垣内英樹というのは、元々、FXトレーダー兼情報販売屋だったんですね。

小柳崇とかいう弟子を含め、彼らが本当にトレーダーとして成功していたら、普通こんなねずみ講システム思いつきませんもんね。

https://megalodon.jp…anual/day_trade.html

過去の投稿で、今の富豪側のメンバーは、弟子の小柳崇の下に紐づいているとか。

その小柳崇はインチキトレードシステムを超高額で販売しており、いろいろと悪評の多い人物です。

http://www.inforevie…ade/fxhantenkun.html

最初に大嘘を吐いて、人を騙して勧誘するスタイルは、この頃から変わっていません。

このネズミ講詐欺は、それにマルチの仕組みを加えただけのものです。

上下関係が厳しいとか、組織の洗脳システムの基本ですし、メーカーとかビル持ちとか幹部とか、レベルアップする仕組み、これはゲーミフィケーションの基本ですね。

以上、このネズミ講は、もともと詐欺まがいの商売をしていた連中がやっています。

幸せになるのは、金のためなら勧誘した人が自己破産しようが家庭崩壊しようが自殺しようが関係ないという、輩のみです。

まともな商売なら、こんなにスレ伸びないですよ。

それだけ多くの人が、不幸になっているわけです。

自分の金の事だけを考え、勧誘にいそしむ皆さんは、早く目を覚ましましょう!

#9222 返信
    匿名
    ゲスト

早く逮捕されて下さい

#9236 返信
    匿名
    ゲスト

恒例の香港洗脳ツアーの最中みたいですね。
    この悪徳商法の被害者がこれ以上増えませんように。。。

#9239 返信
    匿名
    ゲスト

垣内英樹 FXトレーダー兼情報販売屋
    検索すれば、2ch.netでリンク先が見れます。

#9281 返信
    匿名
    ゲスト

0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。より

先月、尼崎と、甲子園口にて面接を受けた者。
    私は途中で変だと気づいて3回目の面接は受けてない。

自然な形で、会員が増えるよう、また、グループリーダーがダウンに稼がせるように、
    女性会員 (特に占い、エステ、ネイルサロン、カフェなどを経営している女性会員) のお店などを使い、
    量子力学のセミナーをする。

そこに来るたくさんのお客様がターゲット。

グループリーダーは

皆様とは特別なご縁
    今はマレーシアに住む大富豪の秘書をしている。
    かなり儲けてます。
    以前は大きな借金しました
    ガンになりました。
    耳は片方聞こえません。
    お金の神様はいます。
    うすさま明王様
    トイレ掃除は大切
    量子力学で相手を操る方法、生活を豊かにする方法
    ありがとうを言い続ける
    などを話す

運をさらに上げたい、もっと私のことを知りたいと思う方は
    彼女(場所提供している、客を集めている会員)を通じてまたご連絡ください。

というような形で、興味のある人は面接に進めるように話を段取りしていく。

私が会員だと紹介された人たちは、30代から40代の女性ばかり。尼崎のビルに出入りしていた。
    尼崎のビルの並びにガストがある。
    ガストの中ではたくさんのスーツを着た女性会員たちがいた。

面接の際には2回とも、組織の儲けが良い人たちの人を騙す文言を、自分たちも勉強しようと、面接の時にはお茶出しの女性が同席していた。

自分の中では量子力学セミナーがキーワードとなっている。
    グループであちこちしている様子が、リーダーのフェイスブックで、アップされているからだ。

#9283 返信
    匿名
    ゲスト

過去の投稿より

おととい、面談に行ってきました
    尼崎の古いビルの4畳くらいの部屋に通されました。ビルの前にはベンツが2台止まってました。
    まずは40台過ぎのスーツを着た男性が入ってきて、内容は言えないが二ヶ月以内で週100万円稼げるようになると言ってました。
    散々、このビジネスはすごい!
    という話は聞かされ、次に30代の方が入ってきました。
    ここでも内容は言えないが億万長者になる覚悟があれば教えてあげてもいいと言われました
    その覚悟が300万円を2週間以内で現金で用意し
    頭を下げてお願いすることとのこと。
    あまりにも怪しすぎたので、後からメールで
    億万長者なら通帳の残高か、証明できる証拠を見せてくださいとお願いしたらそれはできないと
    言われました。
    僕は内容を聞いていないので、詐欺かどうかわかりませんし、本当に稼いでいる人がいるかもしれませんが下記の理由でやめようと判断しました。
    1.スーツなどの身なりはキッチリしていたが
    靴がびっくりするほどボロボロだった
    2.今まで堂々と話してたのに入会金の話になると急に落ち着きがなくなった
    3.億万長者の証拠を見せてもらえなかった
    4.人助けとしてやっていると言っているが
    大金を取るなら人助けではないと思った
    以上です
    参考になれば。

#9284 返信
    匿名
    ゲスト

過去の投稿より

私は尼崎にある事務所へ2回行き、期待通り契約してしまった者です。
    契約は最初からさせるつもりであるにも関わらず、遠方から2度も足を運ばせ本気度を試させるところもいかにも本物と思わせるものです。
    契約金は自分が手元にあるお金を用意させるのではありません。
    わざわざカードローン会社から借入をさせて用意させます。
    ◯◯から100万、△△から100万…といった感じでお金を用意させる手伝いをしっかりしてくれます。
    意識が高揚し、よし!やろう!という気持ちになっているところを狙われます。
    そして契約、契約書を交わします。
    そして次の契約者を募ることが仕事として始まります。
    口コミ、Facebook、ブログなどです。
    募集し、契約者が出ない限り永遠に収入は得られません。
    そうなると上の者は完全無視です。
    もし、このビジネス?で収入を得たいのであれば、どんな手段を使ってでも契約者を尼崎の事務所に連れて行くことですね。
    私は自分のような人が増える可能性がわずかでもあるならば、と思い、募集をやめました。
    ちなみに、私が契約を交わした相手は、林健次、その人でした。
    今はオーナーに可愛がられ、事務所に自分の部屋をもらったそうでょ。
    こんな契約にのった自分を浅はかに思います。残ったのは借入金の返済のみです。

#9285 返信
    匿名
    ゲスト

オーナー情報?

垣内が マレーシアで独り占めしているお金は
    全て 日本で逮捕されるために 見せかけの社長をしている
    松吉の嫁の口座に 振り込んでます。
    詳しくはここまで連絡どうぞ。
    09018960007

#9286 返信
    匿名
    ゲスト

オーナー情報

垣内は尼崎市上楽寺出身で確信犯の詐欺師です。
    この前被害者がマレーシアまで行って お金返して下さい。
    と言ったら
    俺は絶対につかまらないから一円も返す気はない。
    伊勢神宮の話も全くのウソ。
    とはっきり言ったと 被害者は言ってました。
    一年で資産を10倍にするという 詐欺師の師範代。
    事務所担当の松吉もまた最悪。
    垣内がやっていることをすべて把握しているのに
    全く知らなかったことにして 入院している。
    と言う話になっています。
    被害者の会作って 台湾のおばさんみたいに
    マレーシアから 追い出される運動を皆さんでしましょう。
    善意の第三者。
    ちなみに 一年で資産が10倍になるなら 反社会勢力が
    イラン人に 不法な薬売らせるよりも 全額 垣内大先生に
    投資すると思います。
    2000億位・・・。

#9287 返信
    匿名
    ゲスト

この投資をエサにしたネズミ講詐欺に加担した人の現実

夫がこの組織に入り働いていますが、生活費がずっとストップしてます。
    洗脳されてるのか、いつも夢みたいな事は言っていますが、子供達からの信用もなくし毎日、何の為に事務所に通っているのかわかりません。
    作法、作法と言っていますが…家では全く出来てませんからね。
    家族にも目を向けず、収入もなく感謝することさえ無くなった夫とはもう別れるべきですね。
    このサイトで色々、知る事ができてよかったです。
    ありがとうございました。

#9296 返信
    匿名
    ゲスト

メインとなる「0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。」掲示板では、マレーシア富豪側による掲示板荒らしが横行していたので、重要な情報が分散、流されて分かりにくくなることがあります。

「井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺」掲示板については、現在のところ、最初にマレーシア富豪側の冷やかしの質問があった程度で、重要な情報が集約しています。

ハヤシケンジ、井水諭ともに国外逃亡した垣内英樹や小柳崇という投資をネタにした詐欺師たちの考えた詐欺ビジネスに乗っかったネズミさんです。

メインの掲示板では、ハヤシケンジは大崎の家賃20万程度のマンションに住んでいる事が暴露され、その手下である「サラリーマンの年収分を毎月稼いでいる」と豪語している井水諭に至っては、八尾のコンビ二でボロボロの軽トラックに乗っているところを目撃されています。

多くの人を騙して収入を得たところで、その程度の生活しかできないというのが、現実です。

#9297 返信
    匿名
    ゲスト

オーナーの垣内英樹は2006年以前?〜2011年まで長らく、投資詐欺商材を販売後、道満幹雄、小柳崇とともに2012〜2013年頃に、海外FXで稼ぐための投資会社をシンガポールに設立、全国から投資資金を集めた後、その法人を倒産させています。

#9298 返信
    匿名
    ゲスト

「0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。」掲示板より

最初から日本の法律に抵触しないよう仕組まれた内容であるという所が争点になる。
    法律に触れていないからいい、違法ではないとの主張も数々の判例で覆されている。
    最初から「脱法」が目的。
    その内容自体が強行法規で定める内容に当てはまるとされるなら(法律の抜け目を上手く利用しているだけで、やっている事になんら変わりないなら)、司法はそれを汲むようになっている。
    普通の企業がやっている法人税の税率が違うから海外法人を設立するというのとは訳が違う。
    日本でこれを行うには違法で出来ないから、海外法人にした。
    勧誘方法は数々残っている。サインさせるまでは、面接さえ受かれば人生が変わるなど、契約書にはわざわざ載せていないような、バックアップの体制があるかのようなやり取りも各個人に残っている。
    面接時に携帯を取り上げるのは録音証拠を残させない為。
    先に現金を机の上に用意させ、3時間近くもこれを逃したら貧乏に逆戻りだ、それでいいのか?などと軟禁状態下でサインに至る。
    一人当たりの金額が100万〜300万と高額な上、更には借金をさせてまで用意をさせる。
    これだけ悪質な条件が揃っている上での契約はそもそもサインした事自体無効とされる事もある。
    最初から騙す事が目的だったと証明するになんら疑問の余地無しとして。
    各事務所がそれぞれ独立法人だからねずみ講ではないとの主張も、大元が同じ。やっている手口も同じ。下位会員を増やす事だけ。
    返金は民事なので難しい。
    しかるべき所に数多くの被害報告をあげて行く事です。

#9389 返信
    匿名
    ゲスト

「0.027%の世界 ハヤシケンジ暴露お願い致します。」掲示板より

国は、グレーゾーンで、暗躍する業社をこのまま
    放置してよいのか?投稿者:管理人投稿日:20
    12年6月19日(火)17時18分59秒KD113155228020.ppp-bb.dion.ne.jp
    2012年4月18日 10時38分(日本時間)にPAMMトレード(マレーシア)が、日本投資家の投資金20%を残し、破綻しました。
    破綻金額は、およそ1億円と推測されます。
    証券会社は、マレーシアのインターリンク社です。
    PAMMとは、利益を、投資金額(証拠金)に応じ、比率分配するシステムです。
    国内では、金融商品取引法違反になるため、海外の証券ブローカー
    (マレーシア・インターリンク)に口座開設を
    促します。
    証券ブローカーを、垣内けい子名義で、シンガポールにて、立ち上げました。
    現在、日本国内の投資家から、PAMMの投資資金をかき集めております。
    両名は、日本の投資家から、PAMM口座に送金された証拠金は、全て自分の金であり、トレード実績を数ヶ月残せば、破綻しても、詐欺の立件は、むずかしいと、近しい関係者に本音を漏らしております。
    まさに、あくどい組織的な、詐欺グループだと確信します。
    もうこれ以上の被害者を出さないためにも、情報をお送りさせていただきました。
    悪質業社名は、下記になります。
    ◯らくらくトレード投資顧問株式会社 小柳 崇
    近畿財務局 近畿財務局長(金商)第64号
    平成19年9月30日らくらくトレード投資家顧問株式会社
    663-8113 兵庫県西宮市甲子園口3-29-14
    HPアドレス http://saikyoukun.com/top/
    ◯インターリンクPAMM運営責任者 道満 幹雄
    (システムトレード投資顧問株式会社)
    ◯REGAREGAL EMPEROR ENTERPRISE LIMITED(ボストンテクノロジー)
    代表 垣内けい子
    ◯上記グループ 実質オーナー リトルホンコン
    有限会社 代表 垣内英樹

#9415 返信
    るん
    ゲスト

この掲示板を見ると、関西での被害が多いようですが、私は関東で誘われました。

私を誘ってきた人も一緒に面談のときにいましたが、何を聞いても教えてくれず、ただ自分で確認して、というばかり。
    挙句の果てに道具を買うのに300万円いると。
    200万円は紹介者から貸してもらえるが、100万は用意してくださいと言われました。

それで形あるものが買えるのか?と質問すると、方法を教えるだけだと。
    訳も分からず、通って「掃除」「挨拶」「気遣い」を叩きこまれる、まずは多額のお金を持つことができる器を作ることが必要と言われました。

まったく意味が分からないまま、帰りましたが、この掲示板を見つけることができてよかったです。
    でも、私を連れて行った人が違う友達も誘おうとしています。
    どうやったら摘発されるでしょうか?

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全100件中)
返信先: 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺で#9236に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。