井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全100件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12043 返信
    匿名
    ゲスト

オーナーの犬、いみずさとし、こと井水諭
    ますます呪いがかっているけど、さてどう出るか?
    このおっさんと関わると呪われて運氣が下がるから注意しよう

#12374 返信
    匿名
    ゲスト

西本って何者?シングルでなぜ億ノート?w

#12384 返信
    匿名
    ゲスト

マレーシア富豪の金集めの真実とは?

FX約定能力非常に高いGTFFX!シンガポールに会社を作り/悪意の組織的詐欺/運営者の無能
    さらなる投資を募り、約6ヶ月間で証拠金30%増やした
    一挙に抜き取り見せかける/脱法手法発覚
    小柳崇、道満幹夫、垣内英樹/運営幹部に損失が、全くない
    (Fx約定能力が非常に高いgtffx・ironfx海外証券会社2013年5月6日より)

海外のグレーゾーンで暗躍する悪質業者です。
    悪質業者名は下記になります。
    ○ らくらくトレード投資顧問株式会社 小柳崇
    ○インターリンクPAMM 運営責任者 道満幹雄(システムトレード投資顧問株式会社)
    ○REGAREGAL EMPEROR ENTERPRISE LIMITED(ボストンテクノロジー)垣内けい子
    ○ 上記グループ 実質オーナー 垣内英樹

悪徳商法のしくみとは?
    まず、海外の証券ブローカーに口座を開設し、日本国内の投資家に、口座を開設させます。(PAMM口座)その口座に証拠金を振り込ませます。(50万から2000万円)
    証拠金の金額に応じて、利益を比例配分すると口頭で、約束します。
    (毎月10%から15%の利益が、証拠金に反映させると約束します。)
    実質は、月5%を反映させる。(FXトレード)さらなる投資を募り、約6ヶ月間で、証拠金を30%増やしたように見せかけ、一挙に、証拠金を、抜き取り、ブローカー破綻をしたかのように、見せかけるという、やり方です。

グレーゾーンとは、国内では、違法になるため、海外の証券ブローカーを使うという脱法手法です。
    また、マレーシアや、シンガポールに会社を作り、脱税する手法です。
    グループオーナーの垣内英樹は、インターリンク社(マレーシア)から、新たに、REGAREGAL EMPEROR ENTERPRISE LIMITED(ボストンテクノロジー)という証券ブローカーを、妻名義で、シンガポールで、立ち上げ、PAMMの投資資金を、現在、かき集めております。
    もうこれ以上の被害者を出さないためにも、情報をお送りさせていただきました。
    (悪徳商法救済掲示板2012/06/18 (Mon) より)

投資家から必ず儲かると言って金を集め、会社が破たんしたからといってトンズラして、金を騙し取る!
    井水諭(いみず さとし)はこんな金集めしていた人物を『マレーシア富豪』として、教祖の如く崇めているわけだね。
    で、今も多くの人を騙し続けているわけです。

海外に行ったのは、香港やマレーシアだけ。
    それをFBで去年は海外に4回も行ったと変な自慢の仕方をしているわけです。
    まさにオーナーの犬と呼ぶにふさわしい男だと思いますね。

#12572 返信
    匿名
    ゲスト

イミズサトシは、Facebookやっている八尾市で自営の造園業をやっているメガネかけたおっさん。
    過去に日本で投資詐欺をやりまくって、マレーシアに逃げた詐欺師、垣内英樹の家を訪問し、ポルシェの前で記念撮影した様子が個人ページに投稿されている。
    Facebookでは、岩崎順子師匠に教わったレイキヒーリング、毎月1度の大神神社参拝、社会問題を取り上げて憤りを投稿したりと、よい人を演じているが、裏では垣内の考えたねずみ講ビジネスにどっぷりつかり、黒いのは顔だけでなく、お腹も真っ黒である。
    実際にFacebookでお金に困っている友人が井水諭に100万円を騙しとられて、返金してくれないと相談を受け、怒りに打震えているという主婦の投稿(←簡単に書いたが、かなり深刻な状況)があり、実害が出ている事が見て取れる。
    またFacebookの投資・副業コミュニティページで、毎月高級外車が買えるくらい稼いでいると嘘を吐いて、ねずみ講ビジネスに誘導したりと、その表の顔と裏の顔のダブルスタンダードぶりがひどい。
    一説には2、3年前、一○工務店をクビになり、仕方なしに独立、商売はうまくいかずマルチにハマり、家庭が崩壊したとか。
    その後、金に目がくらんだのか、ハヤシケンジ、寺内惠子らに誘われた、ねずみ講ビジネスにハマる。
    類は友を呼ぶということわざ通り、弟子の松本芳弘はブログで宣伝しすぎて、被害者コミュニティで大炎上。
    上層部に起こられ勧誘ブログを削除している。
    (↓ただしウェブ記録は一生残る)
    http://archive.is/ZlXIX
    http://archive.is/gYuAd
    http://archive.is/Dqi1i
    いずれにしても、Facebookを見ると、表と裏でやっている事の乖離が大きく、唖然とさせられる。
    本当の悪とは井水諭のような人物のことを言うのだと実感する。

#12593 返信
    匿名
    ゲスト

楽楽株塾

#12814 返信
    匿名
    ゲスト

パタヤ

#13461 返信
    匿名
    ゲスト

今月から裁判はじまるんですか?

#13872 返信
    匿名
    ゲスト

8月31日は、タイ株の株勉強会、事業説明会にご参加ですね、ℹ︎水さんwww

#15267 返信
    やま
    ゲスト

良かった(笑)

やらんで(笑)

300万用意出来る人そんないっぱいいるんすね

#15554 返信
    匿名
    ゲスト

八尾のファミマの交差点で○水さんが黄色のナンバープレートの愛車に乗っているところを見かけました。
    儲かってるんですね~(笑

#15570 返信
    匿名
    ゲスト

濱村さん逃げないで

#15577 返信
    匿名
    ゲスト

よしたかw

#15578 返信
    匿名
    ゲスト

ただし涙目www

#15579 返信
    匿名
    ゲスト

菌残?涙目?

#15587 返信
    匿名
    ゲスト

濱村さん、嘘でしょ。。。?

15件の投稿を表示中 - 76 - 90件目 (全100件中)
返信先: 井水諭、ハヤシケンジらのマレーシア大富豪・株教室詐欺で#13461に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。