人生上昇塾、観念浄化ワーク

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #139 返信
    ほしや
    ゲスト

本当の自分へ還る旅 人生上昇塾 ~観念浄化ワーク~
    http://www.e-jinsei.net/

この講座は詐欺的だといろんなところに書かれていますが皆さんはどう思いますか?

#12751 返信
    みいや
    ゲスト

人生上昇塾やってたことあるけど、詐欺でした。
    塾長のオッサンの電話セッションを受けたら、悩みをバカにされたり嫌みを言われたり人が書いた日記をバカにするような人でした。
    最悪でした。
    人生上昇塾なんて受けない方がいいですよ。

#13121 返信
    なみ
    ゲスト

人生上昇塾の塾長のオジサンに引き寄せの法則の話をしただけで、東北の震災で亡くなった人たちが津波を引き寄せたっていうんですか、東北の亡くなった人たちは悪い人たちだったって言うんですか、とか、人の話を悪く捉えるような男でした。
    他にも、あなたが会社でいじめられたのは、あなたも周りの人に攻撃してるからだ、相手もあなたが攻撃してくるいじめてくると思ってるんですよ、とか私が何か酷いことしたみたいに決めつける意地悪なジジイでした。
    嫌味で卑劣な塾長でした。
    浄化ワークなんてやらない方がいいですよ。

#14255 返信
    なみ
    ゲスト

塾長のセッションはおすすめしませんが、
    ハートロケットや内観は凄く効果あります。心がとても軽くなったし、対人恐怖がなくなりました。ハートロケットと内観はオススメします。

#17754 返信
    なみ
    ゲスト

↑の書き込みをした者ですが、ハートロケットと内観はやっぱり効果ありませんでした。効果あったと思ったらまた対人恐怖ぶりかえしたし、ハートロケットやってもなんの意味も効果もありませんよ。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 人生上昇塾、観念浄化ワークで#14255に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。