伊藤裕哉 融資運用

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後ににより3ヶ月、 1週前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13739 返信
    xx
    ゲスト

企業に融資、運用の代行人
    お金を預かり契約書を書かされる

#15078 返信
    匿名A
    ゲスト

私も騙されお金が返ってこない状態です。本籍は岐阜県のようです。LINEはプロフィール変更が本日されているため活動されている模様です。
    情報ありましたら共有しましょう。

#17953 返信
    a
    ゲスト

伊藤裕哉、井上陽介、ハセガワヒロキ等に騙されてお金を取られた方、いらっしゃいましたら連絡下さい。

力になれます。

#17954 返信
    a
    ゲスト

ziryupyo@choco.la
    ここに連絡下さい。

#18339 返信
    77
    ゲスト

【集団訴訟に向けて】伊藤裕哉による融資運用代行トラブル”
    同じ被害にあった人を1人でも多く集めています。
    集団訴訟プラットフォームMatoMa https://mato.ma/project/ito-yuya-financing #その他 #【集団訴訟に向けて】伊藤裕哉による融資運用代行トラブル

#19408 返信
    じゅんじ
    ゲスト

伊藤にやられました
    詳細知っているのであれば教えてください

#20302 返信
    ゲスト

300万円程車購入の契約をし配当として毎月支払いをしてくれるという約束でしたが数ヶ月後には支払いされなくなり連絡が取れなくなりました。
    車本体も見る事なく誰が乗っているか分からない状況でスピード違反され出頭願が届いたり車税の納付書が届いたり。
    私が払う余裕はなく、警察や弁護士に相談するも相手にしてくれず。
    督促状も何度も届いて遅延損害金も数十万円ついています。
    頼れる方がいなくて困っています。
    助けてください。

#23907 返信
    半沢さん
    ゲスト

私は預けた金額の倍額の融資が入るというものでやられました。
    最初は全額返金って言ったくせに、うまく弁護士つけてまるめこんで、案件元から回収するまでの間、月三万の返金とかいう合意書を弁護士が送ってきて。回収するまでの間とか言って、ほんとは案件元ないわ、全額返金する気もないわ。伊藤と弁護士は質問無視するわ、私文書偽造の現金預り証は弁護士が全員の回収して持ってるわで、伊藤と弁護士のタッグでひどいことになってます。
    これ、この弁護士、詐欺に加担で除名処分にできないの?

みなさん、いろんな案件で被害にあってますが、伊藤裕哉側につかれてしまった弁護士はA坂M附のSという弁護士ですか?私はそいつです。

#44348 返信
    詐欺撲滅くん
    ゲスト

伊藤裕哉(現在土屋裕哉)
    伊藤裕哉(養子縁組し現在は土屋裕哉)は2022年6月27日 に懲役2年の実刑判決を受け現在控訴中です。

岐阜県瑞浪市西小田町に住む
    父親 伊藤洋一
    母親 伊藤陽子
    姉  伊藤茜(結婚して現在鈴木茜)は泣いています。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 伊藤裕哉 融資運用で#44348に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。