伊達亮哉のカメラ転売の高額塾

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にさやにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #11215 返信
    伊達亮哉
    ゲスト

    全然儲からずに困っています。
    お金を返してほしいです。
    僕と同じような人いないでしょうか?

    #11995 返信
    田中
    ゲスト

    ↑全然儲からない カメラ転売
    訴えたほうがいいのでは?

    #13293 返信
    伊藤
    ゲスト

    こいつもカメラの売り方の本質をわかっていないため塾生に突っ込まれると適当な返答をする。
    売れなければ塾生の努力不足にするタイプ。

    所詮は情報転売で金を稼いでいるだけのクズ

    こいつが大したことないのをみんな気づいている為、もはや誰もこいつの呼びかけに答えてない。

    また、ステップメールには散々煽っているが、中身はすっからかん

    #14253 返信
    照井
    ゲスト

    典型的な詐欺だな
    ひっかった奴乙です

    コンサルをコンサルに切り替えてるけど
    塾生に大量に逃げられるような、上手に騙せないレベル。

    身のない情報に時間と金を投資するな

    #15308 返信
    中村
    ゲスト

    情報量は非常に多いのだがすでに情報が古く毎年稼ぎにくくなっているカメラ転売の現状に対応できていない。
    また、コンサル生との面談が妙に威圧的でモチベ-ションを維持できない。おすすめしません。

    #16519 返信
    さや
    ゲスト

    一度スカイプしたんだけどタメ息みたいのつかれてすごい怖かったです。。
    チャットワークだと人が違うような、、、
    もうちょっと親切に話してほしかった!怖い!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 伊達亮哉のカメラ転売の高額塾で#14253に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。