尼崎、西宮、甲子園口 株スクールは本物?偽物? 論争専用掲示板

お金儲け情報掲示板 フォーラム お金儲け情報教えてください掲示板 尼崎、西宮、甲子園口 株スクールは本物?偽物? 論争専用掲示板

  • このトピックには12件の返信、1人の参加者があり、最後に佐藤由起子により4年、 6ヶ月前に更新されました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #8605 返信
    匿名
    ゲスト

    0.027%の世界の掲示板に株スクールが本物だ偽物だとうざったい投稿が増えて来たので、株スクールに係る論争はこちらでどうぞ!

    #8607 返信
    匿名
    ゲスト

    偽物 終わり

    #8608 返信
    匿名
    ゲスト

    はいはい、偽物、偽物

    これで満足か?

    論争とか意味ないことせんでええよ 笑

    株教室も偽物やから来んでええでー!

    はい。終了

    #8609 返信
    匿名
    ゲスト

    瞬殺ワロタ

    #8610 返信
    匿名
    ゲスト

    内容完全に知らんのに論争もクソもないわな。いっちょかみのガイジしかおらんやろ。

    #8613 返信
    匿名
    ゲスト

    どうぞ内容を詳しく書いてって下さいよ
    それが有用だったら客も増えるだろうし批判もされないだろうよ
    本当にウンザリなんだよクソの犯罪者が

    #8614 返信
    匿名
    ゲスト

    なんで詳しく書かないといけないの?
    偽物で良いって言ってんじゃん
    来なくて良いからwww
    警察でも弁護士でもどうぞどうぞ

    #8617 返信
    匿名
    ゲスト

    認めましたね

    #8621 返信
    匿名
    ゲスト

    株教室が偽物かどうかかんかお前らに関係あんの?
    喜んでる人が居る
    お前らみたいに知りもしないのに批判するやつがいる
    だからもうお前らが偽物だっていうなら
    それでいいんじゃない?って話

    #8622 返信
    匿名
    ゲスト

    認めたから何?うん、それで?次は?

    #8632 返信
    匿名
    ゲスト

    はーい。私も参戦。
    もしかして、タダでこの方法聞き出そうとして必至なのかな?(笑)
    言うわけない。私は短期はしてませんので、そちらの知識はないですが、中長期用の方は抜群ですね。タイミングさえ、間違えなければ割と月単位で儲けが出る。

    #9566 返信
    匿名
    ゲスト

    過疎ってる(笑)

    #18800 返信
    佐藤由起子
    ゲスト

    お金の悩みあり、連絡いただけたら、有難いです。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
返信先: 尼崎、西宮、甲子園口 株スクールは本物?偽物? 論争専用掲示板で#18800に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。