年収1200万暴露希望します。

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全146件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2900 返信
    ななし
    ゲスト

    やたら評判の良いこの商材ですが、
    実際にどれだけ稼げたのか知りたいです。

    期間、収益額、実践時間など具体的に教えて頂けると助かります!

    #2901 返信
    はじめまして
    ゲスト

    ホームページアドレスを貼り忘れておりました。

    https://wp.me/Pf7QQI-2

    今現在この企画に参加するかどうか悩んでいるのですが
    もしも参加者さんが、この掲示板にいましたら
    ざっくりで良いので稼げるかどうか教えてくれませんでしょうか?

    正直、サラリーマンの将来性に限界を感じています。

    副業でも収益が見込めるのでしたら
    是非取り組みたいので、教えていただければ幸いです。

    期間、収益額、実践時間など具体的に教えて頂けると助かります!

    #2904 返信
    nanashi
    ゲスト

    これ詐欺でしょ^^;
    稼げたら教えてけろw
    まー稼げる奴なんていないだろーけどw

    #2905 返信
    北村
    ゲスト

    早速ですが成果報告です。

    モニターとしてオファーを頂き実践2か月目と言ったところですが、
    10月はおよそ「35万円」で、
    11月は「50万円」ほどでした。

    12月はまだ5日しか経っていませんので「5万円」ほどにしかなっていませんが、
    ペース的には先月とあまり変わらない収益になると予想されます。

    おそらく平均値の収益なのではないかと…(^^;

    ただ、作業内容とビジネスモデル、
    そして収益性には申し分ないものの、
    唯一のデメリット?としては、税金関係が怖いですね。

    いろいろ検索してみましたが、
    サラリーマンの副収入は会社にばれるみたいですね。

    しかし手続き次第では大丈夫な方法もあるとのことです。
    今後徹底的に調べようかと思います。

    #2907 返信
    nori
    ゲスト

    はじめまして!
    非常に気になってました。参加する価値ありですね?

    #2908 返信
    なし
    ゲスト

    どうせ詐欺じゃないの?世の中そんな甘くない

    #2909 返信
    ゲスト

    中身を知らないやつはいくらでもホザけばいいさ。

    そしてS氏のノウハウのクオリティが想像以上で、泡を吹くぞ

    #2910 返信
    ヤス
    ゲスト

    5日前より参加させていただきました、yasuと申します。

    実際に指定された通りにほにゃららを設置し、毎日同じことを繰り返しましたが、
    ようやく本日初報酬が発生して、しかも5万円となかなかの数字に驚いています。

    まだまだ作業量を増やせば報酬も上がっていくと思うので今のうちに全力で進めていこうと思います!

    #2911 返信
    >>ヤスさん
    ゲスト

    >>ヤスさん
    初報酬おめでとうございます!
    報酬を増やすには、更なる作業量が必要ということ
    でしょうか?

    #2912 返信
    ヤス
    ゲスト

    yasuです。
    作業をすればするほど、海外キャッシュポイントを増やせて、結果として収益も上がる感じですね!

    #2913 返信
    北村
    ゲスト

    北村です。
    私の収益状況が参考になったみたいで幸いです。

    yasuさん、
    私の作業時間についてですが、
    現在は2~3時間程度といったところですね。

    普段はダメリーマンとして生活しておりますので、
    参加当初は時間のゆるす限り(多い日で10時間程度)作業していましたが、
    収入が板についてきたあたりから徐々に作業時間も減らし、
    今では大体2~3時間作業しています。

    もともとこういったコツコツした作業は苦じゃありませんし、
    苦じゃないからこそ内職もやっていたくらいですので、
    私的に理想の副業でしょうか。

    また、先月の話ですが、
    スマホでも実践してみようと思ってやってみました。

    ですが、
    正直言いましてあれは非常にオススメ出来ない実践方法です。

    やってやれない事はないのですが、
    作業の性質上かなりめんどくさい行程になっちゃいますし、
    時間的にもパソコンの3倍は掛かる取り組み方だからです。

    いや、5倍くらいかも…。

    出先でも実践できればと思って試みたのですが、
    やはりマウスとキーボードが無ければ難しいでしょう。

    参考までに。

    #2914 返信
    検討しています
    ゲスト

    >>1最近誰も報告してないですね、、。
    やっぱりダメなんですかね??

    #2915 返信
    ななしまん
    ゲスト

    ここの掲示板の存在忘れてましたw
    今月の2日からプログラムに参加しましたけど、鬼のようにコピペ作業を繰り返したおかげで、昨日ついにそれが当たって20万円という数字を達成しました。

    とにかくコピペを効率よくしていくのかが大事ですね。

    #2916 返信
    きたむらさんへ
    ゲスト

    きたむらさん報告ありがとうございます。
    どういうコピペを取得するか、などやはり自分
    で考えてコピペしていかないと、収益に繋げて
    いく事は難しいのですか?

    #2917 返信
    >>↑
    ゲスト

    >>↑

    コピペにもいろいろあって、
    稼ぎやすいものもあれば、コピペしてくる価値のないものまであって、
    その「選定」という面は大事ですね。

    そういったこともあり、先輩さんのレポートをいただけるので、具体的な実用事例が記載されていて迷わず安心して作業できていますし、
    本マニュアルにもどこからコピペしていけばいいか記載があるので
    迷わず作業ができます。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全146件中)
返信先: 年収1200万暴露希望します。で#2910に返信
あなたの情報:




この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。