柴田祐哉、雲隠れにより資金持ち逃げ。返金応じず。出資金の返金も応対せず。

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 柴田祐哉、雲隠れにより資金持ち逃げ。返金応じず。出資金の返金も応対せず。

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1年、 10ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15361 返信
    柴田祐哉
    ゲスト

私1社だけではないと思います。色々なところからクレームが入っていますが、それに対して
    雲隠れ状態。現在運送業をしているが、その給料でさえも全く返金に回されない。
    どこまで周りに迷惑をかけているかわからない。なけなしのお金まで出資してそちらも返金されず。
    周りの会社も怒っていると思います。民事では何も起きません。お金がないということで支払いできないということになりますので。
    ですので集団訴訟で検事を動かせたらと思っています。
    よろしくお願いします。

#15419 返信
    柴田祐哉
    ゲスト
    #16527 返信
    柴田祐哉
    ゲスト

包囲網がそろそろ築きあがっているみたいですね。発展しそうで面白そうです。
    動きがある前に行動あるのみなのはわかりますが、タイミング逃すと大変なことになりそうですね。

#17870 返信
    おわ
    ゲスト

お金返してくださいー。

#17871 返信
    Wataru
    ゲスト

借りたやつは返すべき!
    とりあえず車取り上げてしまおう。

#17876 返信
    m
    ゲスト

いつまでも逃げてられないよ、

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 柴田祐哉、雲隠れにより資金持ち逃げ。返金応じず。出資金の返金も応対せず。で#15419に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。