株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会

お金儲け情報掲示板 フォーラム 貴方を騙した詐欺師に返金集団訴訟!掲示板 株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全50件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #140 返信
    詐欺被害者
    ゲスト

株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会
    作りました。
    被害者の方集まりましょう。

#188 返信
    もう一人の被害者
    ゲスト

私も去年の4月ごろに声をかけられました.
    前からあの会社を徐々に疑うようになりましたが,気がつた頃にはもう手遅れでした.
    そして2か月前に問題がついに発覚しまして,そしたらいろいろ調べたところ疑いが深まって,もしかするとこれは詐欺じゃないかと確信するようになりました.
    諦めようかとも思いましたけど,ここを発見しましたので是非できることをやっていきたいと思います.

#190 返信
    被害者
    ゲスト

私も騙されたかもしれません。どうしたらいいのか、途方にくれています。

#497 返信
    匿名 希望
    ゲスト

最低な会社なんですね。
    どうして人を騙してお金を手に入れるのか不思議です。
    従業員もふしだらな人が多いと思いますよ。
    若い女性はふしだらな従業員みたいですよ。

#498 返信
    匿名 希望
    ゲスト

アッセンシャルの会社の代表の奥様が傷ついていて、気の毒です。

#1297 返信
    匿名希望
    ゲスト

その後はどうなっているのでしょうか?
    自分はどうしようもなく、泣き寝入りです…。そこまで動ける費用もなくなりました…。

#2614 返信
    被害者
    ゲスト

その後はどうなっているのでしょうか?

#2615 返信
    被害者
    ゲスト

皆様(被害者の方々)根本的(根っこの部分)な事を考えて下さい。
    今回の一連の件でなんだかの利益を得た方々は誰ですか?!

http://xnfjapan.com(表示まで時間掛かる)の最後のアップに矛盾を皆様(被害者の方々)は感じませんか?!
    最後は有耶無耶に成っていますが日本でいう民事で終わっています。

1年近く経過して、この方は何故いまだに米国の警察に被害届を(刑事事件として)提出していないのでしょうか?!
    今回の件でなんだかの利益を得た方々は有耶無耶に成る事を結果望んでいる様にも思えます。

皆様(被害者の方々)各個人が勇気と正義感を持って日本の警察に被害届(刑事事件)を提出するしか解決の道は無いと思います。

一例ですが法律的(日本国内で)に抵触する可能性がある事案は下記に成ります。
    ・詐欺罪(電子計算機使用詐欺罪)
    ・出資法違反(預かり金の禁止)
    ・業務上横領(預かり金着服)
    ・法人税法違反

この様な事件で、なんだかの利益を得た方々必ず被害者面をするのが世の常です。
    現金(原資)は誰かの手元には入っている(なんだかの利益を得た方々)はずです。

#5633 返信
    匿名
    ゲスト

他人に勧めて利益を上げた立場の方が仮に本人も被害者だと主張しても!?過失で結果勧めた方に損害を被らせているので損害賠償責任(他人に勧めて利益を上げた立場の方)が生じる可能性が極めて高い。

上記の記載は正確には下記ではないでしょうか?!
    ・法人税法違反→・税法違反(消費税法・地方税法・関税法・所得税法・法人税法)

#6051 返信
    匿名
    ゲスト

お金を返してほしいですね。
    今もやつらは、普通に暮らしているのでしょうか?
    会社の人に連絡しても電話でないですよ。最悪です。
    このままうやむやにするのが狙いだったんですね。
    きちんと説明をして謝罪してほしいですね。
    愛人関係だったのでしょうか?

#6054 返信
    匿名
    ゲスト

09054066225

#7210 返信
    匿名
    ゲスト

私も連絡が取れません。また色々と本件の経緯が書かれていたサイト”xnfjapan.com”が最近、閉鎖されました。
    (タイミング的にも偶然とは思えません)

行動があからさまで裏を返せば今回の一連の件でなんだかの利益を得た方々は繋がっているという事でしょうか?
    また”xnfjapan.com”サイトで色々と記載されていた方も、なんだか利益を得た方だったのでしょうか?

皆様、結果的に”xnfjapan.com”のサイトを閉鎖されたと言う事は何だかの非(成立)を認めて逃げた格好に成りませんか?
    誰かが記載されている様に”最後うやむや”に成っていたので再開してその後の経緯を”xnfjapan.com”で説明される責任があると思います。

#8009 返信
    匿名
    ゲスト

大筋路線として利益を上げた立場の方々は、返す気など毛頭無く時間が経てば無かった様に出来るのではないかと考えているのでしょうね。

#9852 返信
    被害者
    ゲスト

こういう人たちをこらしめるには、どうしたらいいのでしょうか?
    のうのうと生きてずるいです。噂で聞いたことあるのですが、家庭人としても失格らしいですよ。
    家に帰らず浮気ばかりしている人たちの集まりみたいです。家族も苦労しているみたいですよ。

#9853 返信
    被害者
    ゲスト

代表は何をやっているのでしょう。またこの人たちは違う商売を始めて色々な人たちから金を巻き上げているのでしょうか。
    代表など、居所がわかるようなら知らせてほしいです。
    きちんと罪を償い、被害者に詫びを入れるなり、返金するなりしてほしいですね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全50件中)
返信先: 株式会社アッセンシャルの菊池恭子被害者の会で#2614に返信
あなたの情報:

この掲示板は、副業情報を教えたい人と知りたい人をマッチングする情報交換サイトです。